光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最近たるんでる

ぐったりの光です
最近こればかりだ

昨日は日付変わって
1時ぐらいに寝て
起きたのが6時
でも眠かったので二度寝して
10時に起きた
寝落ちしててさ
ノーパソに布団かかってて
排熱がうまくできてなかったので
PC休ませてた
その間はダントラやってたなぁ
今日はほんとダントラしかやってない気がする
アニメは攻殻機動隊を
1話から10話全部見たし
ヴィーナスプロジェクトのアニメの方だけを見てた
ダントラは別塔マラソンも飽きてきたので
八大神周りしてたなぁ
いやー
エキドナは時間かかる
ご飯も食べて
16時過ぎに眠くなったので
お昼寝して
起きたのが18時
銀魂見てから
ACLのスタメン待ち
アニメ見つつのダントラで
夕飯を20時半ぐらいに食べて
21時からはACL
広州恒大VSガンバ大阪
立ち上がりから広州恒大が攻めてたね
いい形作れていて面白かった
やっぱりワンタッチパスは大事だと思うよ
しかし先制したのはガンバ
しかもオウンゴール
最近失点スタートをよく見ているので
そこまで焦りはなかったなぁ
でも、気になったのは縦パス
攻撃急ぎ過ぎてるところ
雑なプレーも見られたし
フリーの選手を使うべきだと思ってた
前半、あまりいいプレーできてなかった
鄒正に代わって李学鵬
この交代が当たったね
その直後、エウケソンのパスから
黄博文がスーパーゴール
同点に
それからも広州恒大が果敢に攻めてた
前半だけでシュート11本ぐらい
CKもたくさんもらえてた
李学鵬の切込みはよかったね
前半は1-1
張琳芃のクロス精度が悪かったなぁ
CKがニアばかりでクリアされるのもあれだったね
後半に入り
ペースは変わらず広州恒大
立ち上がりからいい位置でFKもらえた
鄭龍のFKは惜しくもポスト
今回はいい位置でFKたくさんもらえてた
パウリーニョの抜け出しで
今野がカードもらってた
グラルのFKは壁に当たったけれどね
後半も結構CKもらえてたから
そろそろCKから点がほしいと思ったところ
CKから鄭智がヘディングであわせる
東口に弾かれるが
エウケソンが左サイドからクロスを上げ
それに飛び込んだのが鄭智
逆転に成功!
いやーよかった
それからも3点目狙っていってたけれど
東口うまかったなぁ
ピンチもあったけれど
守りきれた
後半ロスタイムも攻めきり
2-1で逆転勝利
2点しか取れなかったのは非常に気になるところだけれど
失点しても逆転できる力があるのがよかった
2ndは10月21日だっけな
先だなぁ
どうなるか
楽しみだ
試合終わってからは
お風呂入るところ
明日はミーティングだから
準備しないとなぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト