光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残り2か月しかないんだ

内定式に行っていない光です
私の行く会社は時期が違うのだ

昨日は日付変わって
1時ぐらいに寝て
起きたのが8時半
まったーーり
準備をして
ご飯も食べて
10時頃に出発
駅まで歩き
電車乗り
乗り換えてからはアホガール読んで
電車で寝た!
そして乗り換えてからは
ダントラをやって
大学
11時40分ぐらいかな
まずはトイレ行って
研究室へ
かきさんがいた
うたわれるものやってた
ネコネちゃんがかわいかったよ!
うたわれるもの片目に
プログラムの方かいてた
DXライブラリで
スクリーンショットを取る方法調べてたよ
かきさんにTV使用権をもらい
城下町のダンデライオンのBD上映会してた
やっぱりかわいいなぁ
ミーティング始まる10分ぐらい前に終わった
プログラムに関して少しやったところで
ミーティングスタート
今日は就活関連だったなぁ
内定式行ってる人もいるので
少なかったなぁ
結構充実した内容だった
そしてメンバーのフェイズに
メンバーの就活へのアドバイスとか聞いて
やっぱりこういうのがいいんだなって思いながら
私自身も今の研究状況について話してみたら
非常にためになる回答をいただけた
予備実験が重要ってね
だから頑張るぞ
ミーティング終わってからは
マックを買って
研究室で食べてまったり話しながら
プログラムのこととか話してた
17時過ぎに落ち着いたので
かきさんのうたわれみたり
ブレイブルーやってた
とりあえずね
帰るタイミング失ったね
いやー
遊んじゃうとあれだね
結局最後までいるから
飯食って帰ることにしたよ
サイゼ行くかと思ったら
モスバーガーになりました
久々にモスバーガーに行ったよ
おいしかった
終わってからは駅で話して
電車で別れて
寝た
乗り換えてからも寝た
22時半ぐらいに帰宅した!
艦これやってたけれど
疲れたなぁ
今日は早く寝るかな
10月
後2か月でもう発表になってしまう
研究できるのはあと2か月
頑張らないとね
明日は予備実験するぞ
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト