光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

大学に行くたび夕飯食べて帰ってきてたなぁ

研究データを得てきた光です
今回はN=1

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時半
いつも通りだったけれど
眠気がやばかったので
出発するのを1時間遅らせることに
雨は止んでいたけれど
電車の遅延が酷いらしく
だからね
1時間遅らせたよ
横になり
寝てた
9時過ぎに起きてからは
ゆっくりして
準備して
ご飯食べて
11時少し前に出発
駅まで歩き
今日やることを考え
最寄駅
電車遅延のため
乗れないはずの電車に乗った
乗り換えてからは
ノートにどういう風にやるかを描いてた
そして電車で寝て
乗りかけてからはダントラやって
大学には12時40分ぐらいについた
いわーくさんとひろしさんに会ったよ
研究室で
少し艦これやったら
ブレイブルーを40分程やって
14時過ぎに
実験開始
まずはカメラをどこに置くかって決めるために
4箇所からカメラで録画した
とりあえず終わったので
研究室に戻り
それを見たところ
この位置がいいって言うのがわかったよ
次にデバイスをつけてやろうと思うんだけれど
1人じゃ厳しいので
メンバーが暇になったら手伝ってもらうことにして
研究室内でプログラミングしてた
スクリーンショットに関するプログラミング
結局名前をどうするか決めたってところだね
それも無事作ることできた!
そしてメンバーに暇ができたので
デバイスをつけてボール蹴ったよ
ありがたや
大まかにグラフ化したところで
ブレイブルーがかきさんもきて
ブレイブルーが始まったのでやってた
いわーくさんが強くなってる
いやーでも楽しいわ
18時過ぎまでやって
少しゲームの話をして
19時頃に研究室を後にして
かきさんと丸亀で夕飯食べてた
最近多いわ
50円引きあるからね
おいしくまったり話しながら食べて
電車で途中まで話し
別れてからは寝て
カードショップ行って
To Love るのカード買った!
乗り換えてからはダントラやって
家には21時半ぐらいについたよ
帰ってからは
カードいじって
デッキを考えて
キクマリ
ファイフロ
ベルマーレ
を見てた
美柑デッキ残り6000円以上かかるらしくて辛い
安く作れないかなあ
そして今は天鳳やってるよ
3人だけれど
明日はベルマーレVS山形を見に行くから楽しみだ!
日曜日は実験しないとな
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト