光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ハーフタイムの監督の指示が気になるね

Jリーグを見てきた光です
湘南ベルマーレVSモンテディオ山形

昨日は日付変わって
1次になる前に寝て
起きたのが
8時半
目覚ましで起きたよ
いい時間じゃない?
起きてからはダントラやったり
艦これやったり
アニメ見てたなぁ
主にダントラだったね
10時になってからは
プリパラを見ようと思ったら
妖怪アニメやってた
調べると
プリパラは月曜日になっちゃった
土曜の方がよかったなぁ
それからは
ヴァイスのデッキレシピ考えて
準備してから
11時半過ぎに出発
途中最寄駅の近くの定食屋?でご飯食べたよ
おいしかった!
そして電車に乗って
平塚駅に
歩いてBMWに行って
13時半ぐらいについた
先行入場の待機列に並んで
15分待って
入場
今日はいつもより人多かったなぁ
席も確保して
他会場の結果を見てた
よーさんとは14時40分ぐらいに合流したよ
前座試合も終わって選手のアップ
その間はいろいろ話してたわ
16時になってキックオフ
立ち上がりから湘南がペースを握ってたね
チャンスも作るけれど
うまくシュートがミートしなかった
でも面白い展開だったね
山形は前半40分ぐらいまではほぼ守備だったけれど
残り時間は果敢に攻めてきて怖かった
前半は0-0で折り返し
坪井に代えて可児
結果的にこの采配が失敗だったかもしれない
後半も湘南が押せ押せになるかと思いきや
山形がギアを上げてきた
前半と違ってすごい走るし
前からのプレス
ディエゴがうまかったわ
前半と打って変わって
山形が果敢に攻める時間が長かった
場を変えるための
キリノ投入もダメだったなぁ
かおるんかな
相手ゴール脅かすも
最後のDFに守られて先制ならず
その後カウンターからCKを献上すると
そのCKからディエゴに決められたわ
それからはもうだめ
スタジアム全体が焦ってた
サポーターがすごい焦ってたなぁ
バックパスするなと何度も聞こえた
でも山形の守備は非常に良くて
前にスペースなかったからバックパスせざるおえない
ほんと戦い辛い相手だよ
そのまま試合は終わり
0-1で敗北
1試合全体を通しては面白かったが
前半は湘南
後半は山形
っていうね
坪井の交代は微妙だったかな
キリノは空中戦全然勝てない
あの体格を活かせてなかったなぁ
ほんと落ち着きのない感じだった
やっぱり永木の出場停止
遠藤航の不在が響いた試合だと思った
しかしキャプテン、副キャプテンがいない中
あの内容は別に悲観することもないと思ったかな
試合終わってからは平塚まで歩き
途中駅でよーさんと別れて
駅から歩いて
19時半ぐらいに帰宅
ご飯食べながらFC東京の試合見てた
東がよかったねぇ
広島相手なのにいい試合できてたと思う
0-0で迎えた後半
橋本のシュートが河野に当たり
コースが変わって先制!
やったー!
だよ
それからゴールネットを揺らされるも
その前のファールでノーゴール
助かったけれど
すごい引っ張っていたからなるかとは思ってた
そういえば東がPAないで倒されたのノーファールだったなぁ
最後まで守りきり
1-0で勝利
この勝利は大きいね
柏は工藤が2点と
中川くんが決めて
3-1で勝利
よかったー
終わってからは
兄と遊戯王やりまくってる
10月改正があるからね
そしてサタデースポーツ見て
お風呂入るところ
俊輔はまたFK決めてた
すごいわ
明日はボール蹴りに行くので
頑張らないとな
波形取るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト