光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

J1リーグも残り4試合

ボールを蹴ってきた光です
データ収集だからね!

昨日は日付変わって
1時ぐらいに寝た
遊戯王やりすぎたわ
9時ぐらいに起きて
ボール蹴りに行くけれど
ご飯どうしようかと考えて
がっつり行くと辛いと思ったので
昨日友人に頂いた都まんじゅう食べてた
白あんがおいしい!
兄も起きてて
準備して
10時50分頃出発
グラウンドは空いていたので
実験のセッティング
PCの準備
コーンとグラウンドでの準備
ボール
デバイスを装着
カメラ
とね
兄にボールひろいやってもらって
録画と波形を取りながら
蹴ってたよ
終わったところで
ショートパスから
浮いたボール
アップとかもやってた
やっぱり楽しいわ
壁も空いたので
FKの練習やってたね
カーブかけるの楽しいけれど
狙ったところに当てられない
でも試合でできたらすごいと思うカーブあったなあ
結局充てることできないまま
足の指が痛くなってきたのでやめた
知り合いに合って
10分ぐらい話して
13時過ぎに帰宅
シャワー浴びて
ご飯食べつつ
洗濯してた
14時過ぎたので
川崎VSガンバの試合見てた
立ち上がり早々大久保が決めると
お互いに攻撃が強かったな
今日のパトリックは少し粗かったのであれだったけれど
なんだかんだ点を取った
1-1
前半40分ぐらいだったかな
川崎としては嫌な時間に失点したけれど
前半ロスタイムに憲剛さんのミドルが
決まって
2-1で前半終了
川崎は1人1人ドリブルができてよかった
見てて気持ちよかったなぁ
後半に入ると
ガンバは明神を入れるも
中野がきれいに抜いて
シュート
3-1に
ガンバもダメかと思ったら
パトリックが決めて
3-2
その直後クロスから
倉田が決めて
3-3
やっぱり守備甘いなぁ
勢いからはガンバが逆転すると思ったけれど
途中交代の車屋が切り込み
ガンバDFがPA内で倒し
PK献上
大久保が決めて
4-3
このままどうなるかわからなかった
次に点を取ったのは
川崎のエウシーニョ
崩しが完璧だったね
これで5-3
もう川崎ペースになった
6点目来るんじゃないかと思ったけれど
決めることができずに
5-3で川崎の勝ち
個人的には嬉しい
ガンバが止まったので
東京が3位以内に入れる可能性が高くなったね
まぁ残りの試合全部勝ってほしいね!
試合終わってからは
兄と遊戯王やってた
デッキ調整しまくってたわ
いやー久々にやるの楽しい
17時半からは
マツコロイドが笑点に出ると言う事で
見てた
めっちゃ面白かったわ
ちびまるこみつつ
ご飯たいて
サザエさん見つつ
餃子焼いて
19時過ぎに夕飯食べて
テレビ見て
また兄と遊戯王やっていたなぁ
結局途中カード探しもあったけれど
24時過ぎるまでやってたわ
日付変わっちゃった
明日はカラオケに行く予定だから楽しみだけれど
おきれっかなー…
兄の仕事もあるから
起こさないといけない
5時過ぎには起きないとだ
頑張ります
もう1時だけれど
寝なきゃ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト