光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

メルヘンデビューが全部持ってく

カラオケに行ってきた光です
非常に楽しかった

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが4時半ぐらい
後1時間寝て、起きて兄を起こして
二度寝すればいいと思ったら
起きれなかった
結局起きたのが8時半で
兄は自分で起きてくれたそうでよかった
こっちもご飯食べて
準備してた
そういえば洗いものとかする必要があったので
いつもの時間に準備じゃ間に合わないんだった
と思い準備して
10時過ぎに出発
11時半ぐらいに集合だったんだけれど
電車遅れてたりで
11時40分過ぎになったわ
かきさん以外みんな寝坊とかだったわ
かきさんと合流して
駅であいんちゃんと合流
よっぺーは起きるの遅かった!
12時20分頃に合流したよ
12時半集合で良かったね
そしてカラオケ店選んで
いってきた
フリータイムドリンクバー
20時までやってきました
途中はアニソンやゲームソング縛りやってたわ
そして17時ぐらいからは昭和の歌を歌いまくってた
フリータイムだけれど
早いわ
本当に
最初と最後にメルヘンデビュー歌ったのが楽しかったわ
体力全部もってかれた
終わってからは
電車で帰ることにしたんだけれど
たかだんがゲーセンにいるということで
かきさんと別れて
3人でゲーセンへ
たかだんがいたわー
まずはアイカツ1回やって
マジアカ
よっぺーとやろうと思ったけれど
カードがなかった?
だから1回やったところでよっぺーがカード探しにいったん家に
その間アイカツ3回やってた
いやーRカード出てよかった
それからサイゼで夕飯食べて話して
23時ぐらいになったので帰ることに
終電逃すことになりそうだったからね
別れてからは
電車
ダントラやったり
剣舞6巻読んだり
寝たりで
家に着いたのが
0時40分ぐらい
まぁこの時間
帰ってからは明日の準備して
ぱいろんやろうとすると
サービス終了らしい
なんだか中途半端のままだったな
大型アップデートしてほしかったね
残念
非常に心残りだ
引き継ぎはまた今度やろうね
さてと
お風呂も入ったのでそろそろ寝ないとね
明日はバイトだ
頑張るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト