光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日中にやるべきことをしっかりやらないとね

バイトしてきた光です
今日も疲れた

昨日はブログ更新してから
おそ松さん
見て
ゆるゆり見ながら寝落ちした
4時過ぎに腹痛で起きたけれど
二度寝して
8時半
すごい眠かった
というか5分の睡眠を何度も繰り返していたなぁ
9時15分ぐらいに起きた
お腹痛かった
トイレ行って
ご飯食べて
10時頃出発
電車では寝たりダントラやって
乗り換えてからは寝てたな
学バス乗って
大学ついた
腹痛だったので
トイレ行って
研究室へ
今日は少し波形のグラフ整理してたなぁ
そして13時が近くなったので
バイトの部屋へ
ミーティングやってから
バイトスタート
今回は途中から質問が増えて
結構充実してたかもね
やっぱりまだ基本的な質問が多かった
その中でも技術的なものがあれば嬉しい
頑張ってほしいと思う学生もみつかったなぁ
今回は結構楽しめた回だと思う
次回は少しレベル上がるから頑張ってほしいね
バイトも終わり
研究室戻って
なんだかんだブレイブルー始まっちゃった
むさめんもかきめんも強い
勝ちたいけれど
コンボ覚えるの大変
戦いながら戦い方考えていくしかないなぁ
ダウン中の攻撃上手く出せるようにしたいね
なんだかんだ20時になったので
後にして
夕飯を
いすさん
むさしんさん
かきさんと一緒に食べたよ
うどんおいしい
だじゃれしりとりとかもやってたわ
いすさんは駅で
むさしんさんとかきさんとは
電車で別れて
別れてからはダントラやったり
寝てた
ぐっすり寝たなぁ
家には22時半ぐらいについた
帰り歩きながら明日何するか考えてた
なんか今日は疲れたから
早く寝ようと思ったけれど寝れてないわ
もう日付変わってるし
明日は少しゆっくり行くから
いっぱい寝よう
美柑デッキ作るぞー
カードショップいく!
研究も遊びも頑張るぞい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト