光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ヴァイス楽しい

美柑デッキを作った光です
いっぱいお金使っちゃったなぁ

昨日は日付変わって1時ぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
今日はカードショップ寄ってから行く予定なので
1時間ゆっくりしてました
それにしても眠くて眠くて
ほんと艦これやりつつ
何度も寝てた
9時半ぐらいにやっと起きれて
漫画読んで
10時半ぐらいにご飯食べて
11時に出発
駅までまったり歩きつつ
電車で乗換駅まで
乗り換え駅の近くにあるカードショップで
美柑のカード買ってた
高いわ
そういえば、税抜き価格だったなぁ
7500円と税で8000円超えた
高いわー
まぁ思い切った方がいいね
そして電車で大学へ
ダントラやってました
13時過ぎに大学つくと
むさ
いわ
くま
ひろ
がいました
ギャザでドラフトやってたね
私はとりあえず買ったカードをスリーブに入れて
デッキを完成させ
以前とった波形をグラフにして
比較するために準備してた
そして学務課にも行って
グラフをずっといじってたなぁ
結構慣れてきたけれど
大変と言えば大変なのだよ
とりあえず明日のミーティングで議論するための資料は作った
これで落ち着いたわ
17時ぐらいだったかな
かぁわとヴァイスできるってことになったので
カードショップに
17時40分ぐらいに大学出て
電車に乗って
カードショップへ
合流して
ヴァイスずっとやってた
ほんと久々に会ったし
ヴァイス楽しかったわ
話せたのもよかった
いやーほんともっと前から決めていれば
デッキいっぱい持って行ったのになぁ
美柑デッキ回したけれど
かわいい
でも事故があるねぇ
もっと回したいね
ショップ閉店時間になって出て
駅で別れたよ
帰りの電車ではダントラやって
駅から歩いて
22時半ぐらいに帰宅
ご飯食べて
兄と少し遊戯王やって
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備までした
明日はミーティングだ
明日はほんと早く起きないといけないからね
頑張って起きます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト