光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今後どうなるかのビジョンが想像できなくなってる

ミーティングに行ってきた光です
その前に研究室の後輩たちを見てきた

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが6時半
眠かったけれど
今日は2限の時間に
研究室の後輩のミーティングがあるから
いかなければ
眠かったけれどな!
7時半ぐらいにご飯食べて
8時頃出発
駅まで歩くんだけれど
8時代って地元の高校生の投稿ルートで
結構面倒
歩道横いっぱいで歩くからなぁ
どうにかなるといいんだけれど
駅について電車乗って
乗り換えてからは寝てた
今日は眠かった
そして乗り換えてからは
みつもどえ読んで
大学の学バスでしゅぷれくんに会ったわ
大学つくまで話して
大学ついた
研究室には9時50分ぐらいかなぁ
それからは
やきさばさんとこの子かわいいよねー
って話をずっとしてたわ
そしてメンバーも集まってきて
3年生ミーティングスタート
今回は最初だったのでほぼガイダンスだったね
最後の方に現メンバーの自己紹介があって
終わり
終わってからはご飯食べて
午後からは
4年生ミーティングスタート
まずは就活関係
そしてメンバーのターン
私はここ1週間の進捗に関して話し
議論の話題を
やっぱり自分だけじゃわからないところが
わかってくるね
いいアドバイスもらえたので
明日グラウンド借りて
被験者取るぞー
それからむさしんさんとあっとさんの研究の話で盛り上がり
ミーティングは終わり
それからは遊んじゃったなぁ
遊戯王やってから
かきさんと久々にカオスやった
ゆずソフトの貸してもらってね
強すぎた
それからは
たーぼさんとヴァイス2試合やって
遊戯王やってたなぁ
いやーみんな強い
ライトロードのパーツいただけたので大きいわ
ありがたやありがたや
なんだかんだ19時半過ぎたのでやめて
撤収の準備した
そして20時に大学出て
話しながら電車
電車で別れて
それからはダントラやったり寝たり
みつどもえ読んでたなぁ
21時55分ぐらいに帰宅して
日本VSシリアみてる
ご飯食べて
前半は0-0で
ハーフタイムに明日の準備して
後半なう
PKから本田決めて1-0
香川の抉りから岡崎決めて2-0
後半終了間際に宇佐美が決めて3-0ってところ
試合終わってないけれど思ったところは
シリアうまいね
シュート精度が高ければもっといいチームになりそう
前半立ち上がりは飛ばしてたけれど
大分落ちてきたね
日本の攻撃は悪くはないけれど
それよりも守備面
パスミスでボールロストが多かったのと
クリアが不十分だと思うシーンも多かった
もったいなかったなぁ
ほんとピンチ招く理由がこういうのだから
そこの精度あげないとね
ロスタイムどうなるか

明日はサッカーやるからしっかり準備しないとね
研究頑張らないと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト