光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もう暗くなるのが早すぎ

サッカーしてきた光です
痛い痛い

昨日は日付変わって1時過ぎに寝て
起きたのが8時半
眠かったのぉ
9時過ぎにヤングブラックジャック見て
ご飯食べて
今日は10時20分ぐらいに出た
駅まで歩いて
乗換駅のアニメイトで
プレメモのきんもざ買おうとしたら
入荷してないって言われたよ
残念だったわ
そのまま電車乗って
大学へ
乗り換えてからはダントラやって
大学最寄駅の近くにあるスーパーで飲み物買って
学バスで大学
研究室にはようこうさんがいたので
ブレイブルーやってたよ
昨日見たコンボ動画がすごい便利でした
ダウン中の技がいいね
結構やってからは
かきさんが来たので
カオスTCGやったよ
回し方完全に忘れてたわ
叩きすぎて返り討ちに合って
負けちゃったわ
それからはふぉれすとくんと
ヴァイスをやった
美柑単使ったよ
回し方が徐々にわかってきたかな
そしてすがやんと合流して
準備して
17時頃になったので
グラウンドへ
すぐにデモの準備して
8人で蹴ってもらった
30分ぐらいかかったねぇ
でもすぐ終わったので
みんなには感謝です
それからはサッカーやったよ
今回はじゃれくんがいたから
いつもと違う感じ
体の当て方がうまいよ
それにしても
暗くなるのが早すぎ
全然できなかったなぁ
でも今日はペース悪かったかも
すごい疲れたもん
転んだ時に
膝小僧を擦ってしまって
すごいいたいー
18時過ぎにやめて
研究室戻ってからは
少し濡らして
着替えてた
かきさんにカオスやってほしいってことで
いわーくさんにかきさんがデッキ貸して
私はさくさくでやってました
いやー
なんとか最後耐えられて勝てたわ
その後帰りの支度しつつ
いすさんとカオスやって
帰ることに
20時だからね
帰りに
飯を食べに行くことにした
いすさんとかきさんとたーぼさんと
ラーメン行ったよ!
行くまではカオスの話して
飯食べつつエロゲの話になってた
かきさんはほんといっぱいやっているよなぁ
そこからお勧め教えてもらったわ
なんだかんだエロゲーの話盛り上がって
ご飯食べ終わってからもその話してたわ
駅でいすさんとたーぼーさんと別れて
電車でもそういう系してたなぁ
かきさんとも別れてからは
寝たりダントラやってた
それにしても膝がめっちゃ痛いんだ
最寄駅には22時40分ぐらいについて
そこから歩いて
23時過ぎに家に着いた
ベルマーレ見て
シャワー浴びたんだけれど
めっちゃ染みた
痛いわ
そしてお風呂出て
寝る準備まで
明日は寝て曜日だ
休もう
今週なんだかんだ毎日家出てたなぁ
ぐっすりしたいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト