光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いろんな先輩に会えた

大学の文化祭に行ってきた光です
先輩方に会えて楽しかった

昨日は日付変わって2時前には寝て
起きたのが7時過ぎ
いやー
8時には家出ようと思っていたけれど
これは無理だ
ってことでゆっくり準備して
9時半ぐらいに出発したわ
駅まで歩き
電車もスムーズで
乗り換えもスムーズで
乗り換えてからはダントラやって
また乗り換え
ここがよかった
電車遅れていた影響で
乗れないはずの快速に乗れちゃったわ
そして大学には11時10分ぐらいについた
研究室もういっぱいかと思ったら
現メンバー1人で
先輩4人だったわ
思ったより少ない
先輩らはスマブラやってたけれど
私ははんだ付けからスタート
無線のDOUT端子のジャンパー線が斬れていたのに
どうしてデータを受信できたのが非常に気になるんだよなぁ
無線のシリアル出力の端子なのに…
今度ミーティングで聞いてみるかな
20分もしないうちに完成したので
先輩らが遊んでいるのを見てた
よっぺーさんが来たので
プレメモ受け取ったわ
少し話して
先輩らは先輩らの集まりの方に行ってた
研究室はすっからかんに
よっぺーも出し物行ったからね
たーぼーさんきて
むさかきいわが来たので
むさしんさんとブレイブルーやってたわ
少しはいい試合できるようになったので
楽しいわ
いわーくさんともね
また周りに行くってことで3人はいなくなり
orzさんがいたので一緒に話してたよ
すると先輩らも徐々に戻ってきて
ご飯買ってきてもらえたので
食べてからの
スマブラやってたわ
いやー現役メンバーも負けられれないからね
頑張ったよ!
少しやっていると
jamさんから
求人の話を頂き
研究室のメンバーに伝えてほしいってことを聞き
次に1期生ぐらいの先輩との
面談?やってたよ
毎年やっているッポイ?
私は軽く話して
むさしんさんはすごい細かく話していて
やっぱり企業調べとかしっかりできているんだと感心
いわーくさんの考えもやっぱり
同年代と話すのと
先輩と話すのって話し方代わるし
いつもと違う視線で話が聞けるってことで
よかったかな
同時に
マリオメーカーやっているメンバーがいて
見ているとすごい楽しかったわ
これはマリオメーカーかってね
盛り上がり凄かったわ
続いて
いわーくさんとギャザやろうとして
たーぼーさんと
まっぴーさんも入って
4人でやったんだけれど
まっぴーさんが強かったわ
からの
かきさんとのカオス
さくさくでやったけれど
惜しい線まで行ったわ
次にかきさんの佐奈デッキ借りてたけれど
こちらもおしいところまで言ったけれど
負けたー
まだデッキ追加してないし
また頑張るぞ
18時過ぎぐらいになったので
研究室を出る準備してた
19時からお食事会だったからね
18時半ぐらいに後にして
最寄駅で食べてました
9人だったね
先輩と話しながら
食べて食べて
思ったより量が多くて焦ってた
昨年の二の舞だぁ
2時間の食べ放題だったけれど
1時間ぐらいで食べるの終えて
ずっと話してたよ
やっぱりアニメやゲームになると盛り上がるね
いろんな先輩と話していて
楽しかったわ
あっという間に2時間も終わり
解散
帰りに駅で
いわさんとかきさんに運命的な出会いして驚き
帰りの電車で話してたなぁ
そして
まっぴーさん以外は途中までで
まっぴーさんは結構家の近くだったので
ずっと話してたね
こういうのも楽しいね
別れて
最寄駅からは歩き
23時過ぎに帰宅
帰ってからは
遊戯王のカード調整と
プレメモ開封
九条カレンのサイン出た!
嬉しいい!
スリーブにいれつつ
やべっちみて
全部終わって明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日も研究室行くぞー
カオス買ってから行く
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト