光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もう先輩が卒業してから6か月も経つんだ

大学祭2日目に行ってきた光です
今日も楽しかったー

昨日は日付変わってから
午前1時過ぎに寝て
起きたのが
8時半
家出るの10時ぐらいだから
余裕あったね
起きてからは艦これやって
ご飯食べて
準備して
出発
電車乗って
乗り換えてからは
ダントラやって
途中から寝た
腹痛もあって乗換駅にて
トイレ
そしてカードショップ寄って
さくさくのTDとBOXを買ったよ!
BOX3000円だったからね!
そして駅に向かっていると
たーぼさんにあったわ
そして乗り換えてダントラやって
大学には12時ぐらいについた
誰もいなかったわ
少しするとTKRさんがきた
久々に会った!
そしてひろしさんが来たので
プレメモ1試合
ルール教えてもらいながらね
やっていると
やごころさん
かーつさん
かきさん
orzさん
akiさん
とメンバーきたね
たーぼさんもきたしふぉれくすとさんも
かきさんが来たので、
ブースター開封式
いやー
結構いいカード当たったね
デッキを組みなおそうとしながら
カード展開し
orzさんと教習所やってました
いやー強いわ
かきさんにハンドル渡して
カードの整理
とりあえず種類ごとに分けていたね
みんなかわいい
そして次は
人狼やることに
まずは5人ぐらいで
orzさんメインに
えーるさん

ふぉれすとさん
あきさん
でやってて
あきさんが途中で抜けてからは
ねもねもが入った!
でもねもねももすぐいなくなっちゃって
ちょうどいすさんが来たので
これでやっていたけれど
いすさん強いわ
17時過ぎになって
かきさんたちがブレイブルー終わったので
10人ぐらいで人狼することになったわ
ワンナイトじゃないやつで
2回やったけれど
すごい面白かったわ
19時ぐらいに大学を後にして
飯食って帰ることに
どこ行くかって悩みつつ
サイコロでバーミヤンに決まったよ
そこでラーメンとチャーハンとスープバー食べました
おいしかったー
そしていろいろ先輩と話して楽しかった
先輩方がお金出してくれて
本当に感謝なのです
帰りは、かきさん、あきさん、たつのこさん
ちなみにたつのこさんは初対面
で話しながら帰り
別れてからはダントラやって
家に着いたのが23時ぐらい
帰ってからはカード整理し
どんなカード入れるかと考えてたよ
まだboxやすいの売っていたので
買ってこようかな
明日は休もう
明後日からはまた研究だ
頑張るぞ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト