光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

カオスTCG熱が高すぎる

遊びで終わった光です
やっちまった…

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時半
今日はカードショップ寄ってから行くので
ゆっくり目に
カードショップって12時過ぎとかが多いんだよねぇ
家出るのが11時ぐらいなので
横になりつつ
アニメ見たり
艦これやったりしてたよ
ツイッターで話しながら
ご飯も食べて
出発
駅まで歩き
電車乗って
乗り換えてからは
みつどもえ読んでた
そして寝て
乗換駅へ
乗換駅にカードショップあるので
行ってきたよ!
さくさくのBOXが3000円で
残り2個だったので
それを買って
乗り換えた!
乗り換えてからもみつどもえ読んで
大学ついたのが
12時45分ぐらいかなぁ
ようこうさんしかいなかったよ
とりあえずこの前データ取ったのを
動画の方の名前を付けてた
少ししたら
かきさんもたーぼさんも来たので
パック剥き剥きしてたよ!
ほしいカードが結構出て良かったし
シングルで買うと高いカードいっぱい出てほんとよかったわ
半額BOXは買うとお得だね
そしてデッキを考えて
組んでた
難しいわ
とりあえず1つデッキ作ったので
かきさんとやると
かきさん硬い
硬すぎる
1試合終わって
学務課に行って
戻ってからもやってた
かきさんの強いデッキと戦ってたよ
おしいところまで行ったけれど
負けたー
惜しかったかなぁ
それからいわーくさんのカレーもらったんだけれど
ほんと辛くて食べるの大変
食べ終わってからはたーぼさんともやって
いすさんともやってからは
スマブラやってた
久々だなぁ
日曜日にもやったけれど
20時になったので研究室を後にして
話しながら帰ったよ
別れてからは
精霊使いの剣舞6巻を読み終えた
最後の乗換駅で
電車が止まってたわ
最寄駅からは
歩いて
22時頃帰宅
帰ってからはご飯食べて
カードの整理
とりあえず大学にはノーマルカード各4枚ずつ入れたBOX置いておくかなぁ
明日も少し調整しないとね
そして明日の準備して
お風呂入るところ
明日は2限のミーティングの時に
研究の方やるか
ミーティングネタは少ないなぁ
今週は遊びすぎてたね…
来週は研究しよう

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト