光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

現地観戦はほんと楽しい

久々のJリーグ観戦だった光です
1週間空くと久々に感じる

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時過ぎ
眠かった
起きてからは
ご飯食べて
準備して
10時頃出発
駅まで歩き
電車乗って
乗り換えてからはダントラやったり寝て
次の乗り換えではダントラ
封印書全部手に入れてないから
それを手に入れるためにずっと宝箱開けてた
後はミミック系だけなんだよねぇ
でも出ないでない…
飛田給には12時過ぎについて
れねくんと合流して味スタへ
なんだかんだ1か月ぶりぐらいだったんだなぁ
味スタついて
他の人とも会って話してたよ
GK練習
アップも始まり
わくわくだ
14時過ぎにキックオフ
FC東京VS湘南ベルマーレ
入り方は悪くなかったと思うんだ
ボールも支配できてた
シュートはベルマーレが先だったけれど
低い位置
森重や丸山がボール持った時に
秀人が下がってパスもらってはたいて
を繰り返し
いい形が作れ始めた
宏介にいい形でボールはいったけれど
クロスが全然ダメだったね
逆サイドから
徳永やネイサンが挙げた方がいい感じだったよ
しかしネイサンはほんと調子悪かった
徐々に湘南にペース掴まれてたけれど
丸山と森重がしっかり守ってくれた
丸山ほんとよかったわ
森重は負傷しちゃったね
一応すぐにプレー再開したけれど
パフォーマンスが完全に落ちてたのはわかる
前半ロスタイムに
森重がキリノを倒してFK献上し
そのFKをブラダが一度は弾くものの
弾いた先に相手がいてクロスあげられて
失点
嫌な時間帯に嫌な流れでやられたなぁ
その直後のキックオフで
森重からXマーク
吉本と代わって前半終了
うーん
ネイサンがフィットしてなく
宏介の精度がダメだった
丸山はほんとうまかったなぁ
秀人もよかったし
米本はいつも通り
ってところかな
れねくんとそういう話ししていると
後半頭から
ネイサンに代えて翔哉きた
翔哉入ってからは
ペース代わってた
クロスから翔哉がおとり?になったところで
東がボール受けて
シュート
これはうまかった
同点だ!
なんかね
これは逆転できそうって雰囲気あったね
それからも攻めるんだけれど
中盤で相手に倒されて
ノーファール
それを持ってかられて
左サイドを抉られてクロス
合わせられ
突き放された
厳しいなぁ
1-2
それからも前田や翔哉が中心に攻撃はできてた
しかし宏介のクロスがだめだったなぁ
相手に当てる
CKはやっぱりそのままGKにと
翔哉が右サイド抉ったシーンはよかったね
そして宏介のクロスに翔哉がアウトサイドで合わせたボールは枠内に
秋元がセーブ
うまかった
けれど完全に正面だった
おしかったなぁ
次のチャンスが
こぼれ球
秀人が合わせるもぎりぎり枠外というね
チャンスはあったけれど
決めれなかった
三田の投入も悪くはなかったんだけれどね
負けちゃった
優勝争いから結構厳しくなったけれど
翔哉に期待できる
次節の浦和戦頑張ってほしいね
試合終わってからは
今日の試合について話してたり
移籍シーズンも近づいてきたので
誰がいいかとか話してたね
結構話して
駅まで送ってもらい
別れてからは
電車
座れたのでダントラやって
乗り換えてからは
少ししたら座れたので
寝た
すごい眠かったなぁ
久々にゴール裏で試合見たけれど
やっぱりあの迫力好きだわ
ほんといいね
帰りに買い物して
家着いたのが19時過ぎ
ご飯食べて
Jリーグ見ながら
カオスぱいろんのデッキ考えてた
とりあえず作るの決まったけれど
ブースター1box買うことにしたよ
これで当たったカード見つつ
残りはシングルどうするかってところ
やっぱりパック開けたいわ
広州恒大VS天津泰達見つつ
ハーフタイムにお風呂入って
寝る準備まで
広州恒大はエウケソンが獲得したPKを
グラルが決めて1-0
その後、グラルが鮮やかなループシュートで
2-0で勝利
残り2試合だっけか
結構高い確率で優勝できそうだ
頑張ってほしいね
さてと
疲れたし寝るかな
明日はゆっくり寝て曜日だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト