光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お昼寝しなかった

そこまで寝ていなかった光です
長い夢は見てた

昨日は日付変わる前に寝た!
ほんと久々だよね
夢は大学にいた
サッカーやってたよ
何故か中学のメンバーもいたなぁ
そして研究室に戻っては
スマブラ
しかも64のやつだったわ
なおかつ8人対戦できるというね
よくわからんかったなぁ
いすさんがいたのは覚えてるね
まぁそんなところかな
起きたのが9時過ぎで
起きてからは
ダントラやりつつ
アニメ見てた
ミミックはほんとでないねぇぇ
アニメは結構消化できたからよし
お昼ご飯食べて
13時から
磐田VS札幌
岡山VS金沢を見てたね
14時からは
横浜FC対京都
まぁ見ながら
ぱいろんやってたよ
明日には引き継ぎするのでね
最後限定系のCG解放と宝箱使おうと思って
戦っていたけれど
1位取れたの1回だけ
しかし今日は3位以下を取らなかったなぁ
明日には申請しとかないとね
寂しいな
本当に
16時過ぎになって
兄と遊戯王やって
それからは笑点見て
19時まで兄と遊戯王やってから
ぱいろんやろうとしたんだけれど
回線がダメで
落ちちゃったので諦め
復旧しなさそうだったので
よっぺー呼んで
お絵かきの森やることに
いやー楽しい
時間の流れも速いよね
結構やってたわ
2時間近くね
楽しかったから仕方ない
22時ぐらいに夕飯食べて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備までできた
明日は2限に行くから大学だ
ローパスフィルタについてしっかり勉強しよう
頑張るぞい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト