光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

そろそろ生活リズムを戻さないとな

寝坊した光です
いやー最近起きれない

昨日は日付変わって
新妹魔王見てから寝たんだけれど
起きたのが8時
いつも通りの8時
家出る予定が8時だったんだよね
7時に起きる予定が
6時に目覚ましで起きたんだけれど
二度寝しちゃってだめだったわ
起きてからは
電車の時間調べて
家出るの8時40分で大丈夫っていう事を知ったので
少し急ぎながら
ご飯食べて
出発
駅までまったり歩き
乗り換えてからは
電車結構混んでて
座れなかったなぁ
まぁ立ちながらダントラやって
ミミック探しに
今日は全然かれなかったなぁ
異界だから
グループメンバー制限もあってね
結構大変だ
乗り換えてからは座れたので
ダントラ
ミミック探しだー
大学には2限始まる10分ぐらい前について
2限の教室ついて
かきさんと合流
2年前に受けていた講義を聞きながら
ローパスフィルタについて調べてた
エクセルで
平均移動でフィルタかけって言うのを見つけたので
それをこの前のデータにかけて
グラフ作ると
滑らかになった
これでフィルタがいいのかなぁ
2限も終わり
研究室へ
いわーくさんがいた
ご飯たいてくれてたので
ご飯食べて
全部のデータにフィルターかけてた
1時間ぐらいかなぁ
それからは
久々にスマブラやって
遊戯王やって
カオスやってたなぁ
完全にやること終わってからは
遊んでいたなぁ
メリハリってことでいいかな
とりあえずフィルターにかけたことで
ミーティングでの質問事項も出来たってところ
質問してからは
再び解析に移ろう
カオスはかきさんと2試合
たーぼさんと1試合やって
18時過ぎ
ぱいろんの引き継ぎを終えて
帰ることに
かきさんと駅まで話しながら歩き
電車でも話してた
バイトどうすっかなぁ
別れてからはダントラ
乗り換えでは電車遅延の影響で
人多かった
途中から座れたので
ダントラやってた
今日は全然ミミック狩れなかった
まだまだ先が流そう
20時半ぐらいに帰って
ご飯食べていると
ぱいろんのカオス届いた
パック開けてほしいカード結構出たので
残りは単品で買うぞー
いやーもぱいろんデッキできると考えると楽しみだわ
早く回したい
旧タイトルだから弱いだろうけれどね
ニュース見てから
お風呂はいって
寝る準備できた
明日はバイトだ
頑張るぞい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト