光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ショートしたら大体がスイッチ回り

バイトだった光です
疲れるー

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
目覚ましでとりあえず起きたけれど
二度寝して8時半ぐらい
これが染みついているんだよねぇ
今日は10時過ぎに出る予定だからいいんだけれどね
起きてからは
アニメ見たり艦これして
準備して
大学へ
今日は電車が少し遅れてたけれど
そこまでずれなくてよかったかな
電車はすんなり座れたので
ダントラやってた
ミミックの件に関しては
アイテム欄MAXで宝箱開け閉め繰り返せば出ると知り
やってたわ
これで全ミミック手に入れた!
それからは寝た
大学ついてからはトロフィーでも考えるか
って調べようと思ったからね
大学には11時45分ぐらいについて
ダントラwikiで残りのトロフィー調べてたよ
結構大変だったわ
まずはパーティースキル全部開放して
それから必殺技調べて
やろうとしたんだけれど
戦闘で協力スキルが出てこなかったので諦め
調べてみるとやる気もあるし
いっぱい種類あったからなぁ
やっぱり全部やると大変だ
マテリアライズとかもあるからね
落ち着いて
ねもねも来たところで
むさしんさんとよーこーさんとお話ししてたわ
そして時間になったので
お仕置き部屋へ
バイトだ
今回のバイトは穏やかだったかな
質問ない時間長かったなぁ
まぁ出たらすぐ解決できたからいいかな
最後の方は穏やかに終わり
ミーティングも終わって
バイト終わり
それからは
研究室戻ってスマブラやってた
結構久々感あるけれど
昨日もやったなぁ
20時になって
たーぼくんと途中まで帰り
電車ではのっぽさんと久々に会ったので
話してた
乗換駅で別れて
乗り換えてからはダントラでクラウン育成のためにかってたんだけれど
眠くなったので寝た
乗り換えて
歩いて
22時頃帰宅
ご飯食べて
艦これやって
お風呂入って
もう日付変わってた
ACLだ
アルアハリドバイと
アルヒラルの試合見てるところ
どっち勝つかな
明日は大学休みにして
本命の
ガンバ大阪VS広州恒大を見るよ
広州恒大には頑張ってもらいたい!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト