光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

堅実的に勝つサッカーだった

ACL準決勝2ndLegを見ていた光です
ガンバ大阪VS広州恒大

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが8時半
目覚ましつけてなかったけれど
この時間に起きたなぁ
起きてからは兄から連絡きて
その後艦これで1-5
後はアニメ消化してた
休みの日に
さくさくじゃなくてアニメ消化はいっちゃうんだよねぇ
ご飯も食べて
ダントラもやって
12時過ぎに寝ちゃった
すごい眠かったからね
14時頃起きて
メール見ると
宅配が届いてるらしいから
ポストに行って
開けると
届いてた!
すぐさま帰って
デッキ作りじゃ
カードの通販サイト初めてだったけれど
このサイトはすごいよかったなぁ
今度使うときもここで買うかな
そしてデッキ
考えていたのと少し変更するため
どうするか
すごく考えてた
地震あったなぁ
デッキ作って
スリーブ入れて
銀魂見ながらさくさくと戦ったところ
カードパワーに負けてた
いやー環境違うと差がやばいわ
そしてぱいろん生の方で
対局始めた
2回やって
2位と1位だったわ
19時になったので
ACL!ACL!
ガンバ大阪VS広州恒大
のキックオフ
私は広州恒大贔屓目で見てた
今日の試合
全体を通してお互いにミスが目立ってたなぁ
ガンバは自陣でのミスが多くて
そこを拾っての広州恒大のミドルが多かったね
枠外が多くて助かったと思う
前半はミドルシュート多かったけれど
枠外が多く、枠内でも東口正面とか
1本エウケソンの惜しいのあったけれど
東口のナイスセーブあったね
広州恒大は戦い辛そうだったかな
ガンバはガンバで微妙だった
0-0で折り返し
後半始まる前に
餃子焼いてチャーハンチンして
夕飯食べながら見てた
ガンバはやっぱりパスミスからカウンターされてたねぇ
宇佐美も投入されて変わるかと思ったけれど
あまり変わらずかなぁ
広州恒大は時間経過とともに
守備的になってきてた
スコラーリさん堅実的だね
宇佐美が2,3回脅かすシュートあったけれど
決めることができず
郜林投入も投入時間短すぎて目立つことなく
0-0で試合終了だった
広州恒大が決勝にあがったね!
でも、今日の試合は少々不満はあった
リードしている2ndLegだから仕方ないか
勝つサッカーをしてくれただけだね
ACL決勝は楽しませてほしいね!
試合終わってからは洗い物して
ぎょぎょなさんとぱいろんやってたよ
1位と2位で終わって
カード少しいじってお風呂入って
明日の準備して
寝る準備までした!
明日は2限からだから
7時には起きないと
寝坊しないようにね
眠いので寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト