光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

プロンプト内でのファイルいじりは大変

運動してた光です
人数少なかった

昨日は午前1時半過ぎに寝て
起きたのが8時過ぎ
眠い
最近眠すぎる
起きてからはとりあえず艦これ演習と遠征やって
9時まで寝てた
それから準備して
ご飯も食べて
10時頃出発
今日はサッカーやるから荷物多い
駅まで歩き
電車は乗り換え後座れたので
ニセコイ4巻読んでた
途中お腹痛くなったので
寝てた
大分収まったので
乗り換えてからも
ニセコイ読んで
大学最寄
腹痛巻き返した
お腹痛い
ってことできれいなトイレにいって
用を足し
スーパーで飲み物買って
大学へ
荷物重い
12時過ぎに大学ついて
先輩がいたわ
メンバーは誰もいなかった
とりあえず
gnuplotの使い方を学び
各データをグラフにしていたんだけれど
疲れた
ふぉれくん
たーぼさん
が来たよ
15時過ぎ開始なんだけれど
14時半に友人が来ての4人だけというね
まぁ下見もあるから
とりあえず行って見た
いすさんは後々合流って連絡きた
行くときにかきさんに会って
参加しないってことで
4人でグラウンドに
結構普通のグラウンドだったなぁ
でも山だから
うさぎのふんとかあったなぁ
無法地帯って感じだわ
とりあえずスパイクに履き替えて
パスパス
からのコーンでコート作って
リフティングとかやってた
ゴムボールとプラバットもあったので
それで少しバッティングやってから
いすさんとも合流したのでまたボール蹴ることに
5人になったので
GK1人
2チームに分けてサッカーやってたわ
ゴール1個ね
これが結構疲れる
疲れたところで
やめて研究室に戻ることに
1時間半近くやってたわ
研究室戻ってから
汗ふいて着替えて
かきさんが戻ってきてたので
落ち着くまで休憩して
カオスのデッキ作り直して
かきさんとカオスやった
その後
こなみデッキから
夕莉デッキに変更することに
後はいすさんの被験者になってたわ
その後
いすさんと新夕莉デッキで戦ったところ
相手が事故ってたのもあって
勝てた
今度また戦いたいね
20時になったので研究室を後にして
帰りは電車が遅れてて大変
荷物も多いからね
座れたのでニセコイ9巻まで読んだよ
そして最寄からあるいて
22時頃帰宅
親がご飯のスイッチ入れるの忘れてたので
その間ぱいろんやってた
そしてご飯食べて
明日の準備して
お風呂入るところ
明日は味スタ
VS浦和だ
楽しみ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト