光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

GKとDFの関係の重要性

Jリーグを見てきた光です
悔しい敗戦

昨日はぱいろんやってて
2時過ぎに寝ることになったわ
8時に起きて
艦これやりつつ
ご飯食べて
準備して
9時半頃出発
味スタへ
寒いかなって1枚羽織って歩いて駅まで向かっていると
暑かった
今日は日ざしが強かったね
途中で脱いで歩き
駅について電車乗って
乗り換えてからはニセコイ9巻から読んでた
乗り換えるまでに10巻の8割ぐらい読んだなぁ
次乗り換えてからは
電車で寝っちゃった
ぐっすり寝たんだけれど
寝過ごした
後腹痛あったから
途中下車してトイレ行ってから
戻って
乗り換え
流石にもう寝れなかったので
剣舞読んで
12時頃飛田給に
れね君と合流して
すき家で牛丼買ってから
味スタへ
れね君が輪るピングドラムを見始めたってことで
話し盛り上がってたよ
入場して
席ついてからも話して
後はアトレティコの試合見てたのでその話しも
選手もアップ始まり
キックオフ前にコレオ出して
14時4分キックオフ
立ち上がりから浦和が攻める時間多かったけれど
守備面はしっかりできていたから
不安はなかった
しかし攻撃面ではパスミスが目立ったね
米本は非常にカットで目立っていたけれど奪ってから前へのパスミスが印象的
どっちが先制するかなって思った10分
相手のクロスをブラダが処理ミスで
柏木にパスしちゃってそれ決められた
早い
そしてミスから
これはいただけない
まだ10分だと思ったんだけれど
その直後武藤にきれいなゴール決められて
0-2と
やる気削がれたね
でも、キックオフ直後東が角度のないところから決め
1-2
試合が落ち着いてきたかなってところで
秀人のいいミドルあったね
守備に関してはよかったけれど
クリアボール相手に拾われたり
パスミスが激しくて
攻撃に転じることができなかったなぁ
守備の時間も長く
相手のサイドチェンジから
関根に決められて
1-3
特にいいところ見れないまま前半終了
ブラダが動かないんだよねぇ
後半に入ると東が浦和が武藤決めた位置からシュート
惜しくも枠外で得点取れず
その後河野に代わって翔哉
翔哉入れたら流れ良くなってきたね
ドリブルで果敢に攻めてくれたから
CK獲得して
宏介のCKにフリーで森重が合わせた!
しかし高さが少し合わず枠外
これおしかったね
次に羽生に変えて松田陸
この交代はよくわからなかった
徳永がセンターバックに入ったのかな
陸への信頼はまだ高くないので…
ほんとその直後決められた
リプレイ映像見るとこれブラダ止めれたと思うんだよねぇ
得点直後の攻撃はまた東だ
いい形で東にボールが渡り
狙い澄ましてシュート
だけれど決められず…
覚醒こないなぁ
それからは翔哉がいい感じにシュート打って行って
ペースを掴み
左サイド東から宏介
宏介がクロスを上げると
秀人が押し込み
2-4
秀人
すごい活躍しててゴール決めて嬉しいわ!
相手が交代枠使い切ったところで
徳永に代えて林
ここで林・・・
というか、サンダサやネイサンが控えにもいないってどういうこと・・・?
ってなってた
交代後も東京が攻め
CKから秀人が詰めて
3-4!
これは同点まで追いつけそうだとわくわくしてきた
この秀人のハンドっぽかったけれど
その前からずっと阿部が引っ張っていたから許して
後半ロスタイムは4分
東京が攻めてた
最後東がいいシュート打つも西川にセーブされ
そのこぼれ球を翔哉が打つも西川に止められ
最後のチャンスもここで終わり
3-4で悔しい敗戦
追いつけそうだったからこそ
でも最後の最後まで
前半は除くけれど
わくわくする展開だった
前半はいらない失点多かったし
浦和の選手が倒れる→プレーオフになる→再開→浦和にボールを返す
を5回ぐらいやってた
担架来ても乗らない
時間だけが過ぎていくし
AT2分ってね
これどうにかならないかな
後半は前田が那須と接触したシーンお咎めなしだし
槙野が翔哉を倒したシーンもお咎めなし
審判はあの試合をカード3枚で済ませたのがおかしい
コントロールできなかったから
秀人は怒った
那須もすごい怒った
始まる前に岡部じゃなければいいやと話してたけれど
佐藤隆治主審もやだわ
正直FC東京も浦和も被害に遭ってたかな
そんなところ
東はもうすぐ覚醒しそう
秀人は素晴らしかった
丸山は日に日に安定してる
米本は運動量多いのはほんと強い
前田遼一は基本相手がファールでボール取られる
翔哉は他のFWがもっていない能力持ってる
残り2試合
楽しみだ
しっかし、ブラダにはもう勘弁だったなぁ
榎本の方が今日は効いていたかもしれない
前節の失点シーンの反省点がねぇ
ほんとあんまり動けてないのと
連携が取れてないために
権田相手なら、ヘディングでバックパスするところ
前に飛ばす必要が出て、そのボールを取られてしまう
ここだなぁ
落ち着かせられなかった
次節は榎本達也使ってほしいな
試合終わってから少し話して
帰ることに
駅で別れて
帰りの電車は座れたので寝た
乗り換えてからも寝た
また乗り換えてからは途中まで座れなかったので
剣舞読んで
座れてからは寝たね
18時50分頃最寄ついて
帰り弁当買って帰宅
帰ってからはCSシリーズ見たり
他会場結果見てたり
そしてぱいろんやってた
初めて4位がついちゃった
残念
まぁこれからも頑張ろう
ご飯も食べて
お腹下してる
なんだろうなあ
ストレスから?
今日は疲れたし
早めに寝て明日もゆっくりしようかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト