光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

山東魯能2点目は絶対にオフサイドだって

カードばかりの日曜だった光です
新デッキ強すぎ

昨日は日付変わる前に寝ちゃった
非常に疲れてたのと
お腹の調子も良くなかったからね
起きたのが9時で
結構寝れた
起きてからはアニメちょっと見て
艦これやって
ぱいろんやってたなぁ
成績良かったり悪かったり
でもよかったなぁ
11時過ぎからは
兄と遊戯王
新しいストラクチャーを3つ買ったので
それでデッキ組んで
戦ったら
最初の方は兄がデッキのまわし方わかってなかったので
勝てたんだけれど
回し方がわかられたところで
全然勝てない
ほんと勝てなかったなぁ
強すぎる
16時からは
広州恒大VS山東魯能の試合見て
17時半からは笑点も見てたんだけれど
広州恒大
今日は勝てば優勝なんだけれどね
グラルが先制するも
FKから追いつかれて
エウケソンが決めて
2-1に
後半40分ぐらいに張琳芃が2枚目のカードで退場するが
攻めてた
後半ロスタイム
優勝が決まったと思ったら
最後攻められた
そして失点
オフサイドだったよ
あれはオフサイド
でもオフサイドじゃなくて得点になった
これで最終節にお預け
広州恒大のツイッター見てると
完全にオフサイドだわ
残念
終わってからはちびまる
サザエ見ながらぱいろん
このぱいろんですごい成績落としてた
そして夕飯食べて
クライマックスシリーズ見てからは
よっぺーとぱいろんやってた
ここでは成績良かったな
終わってからは兄と遊戯王やって
もう23時過ぎてる
いやー時間の流れが速い
明日は起きれたら1限行くからな
起きたい
起きたい…
おきれっかなぁ
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト