光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ミーティングネタができた

グラフ作っていた光です
面白い結果が出たかもしれない

昨日は櫻子さんを見てから寝て
起きたのが6時
すっごい眠かった
結局1限行くのを諦めて
二度寝して
2限参加にしたわ
二度寝したら7時半ぐらいに起きて
眠くもご飯食べて
準備して
8時30分過ぎに出発
駅まで歩くのが眠かった
電車乗って
乗り換える時には目が覚めたので
ニセコイ読んでた
12巻からね
乗り換えて
大学最寄つくまでに
14巻まで読み終えたわ
面白くなってきた
大学には10時半ぐらいについて
教室ついて
かきさんと合流してから
腹痛に合ったので
トイレ行って
教室戻って
講義聞きつつデータをgnuplotでグラフ作ってた
やろうと思っていたことを全て終わらせて
講義も終わり
懐かしいなぁ
終わってからは研究室へ
ご飯たいて
その間かきさんとカオスやってたわ
旧デッキ対決
そしてご飯たけたので
食べてから
むさしんと腕相撲やってから
立ち相撲やって
作ったグラフをきれいにして
印刷した
紙媒体で見てみると
結構わかるところがあったね
これを次のミーティングネタとしていくか
落ち着いたのでまたかきさんとカオスやってから
いわーくさんと話しつつ
30分ブレイブルーやることに
テイガーにはきついが
他のならまぁまぁいい勝負できるね
終わってからは
スマブラを少々やったんだけれど
今日は結構勝てたわ
18時少し前になったので帰ろうと準備しつつ
先輩の被験者になり
改めて帰ろうって思ったら
廊下でくまさんと会ったので
カオスやろうってことで
研究室に戻り
カオスやった!
今回はぎりぎり勝てたわ
夕莉デッキで2戦2勝
嬉しい限りだわ
終わって研究室出たのが
結局19時ぐらい
帰りは剣舞読みながら
全然座れなかったなぁ
後はメール来てたのでずっと送ってたわ
最寄駅から歩き
家に着いたのが20時半ぐらい
久々に早く帰った感じするわ
帰ってからは母親のぱいろん引き継ぎ手伝って
夕飯食べて
洗い物して艦これやっていると
兄が帰ってきたわ
エクゾディアのこと話してたら
家にあるカードで適当なエクゾディアデッキを作ることにしようと思い
お風呂入ってからは
家にあるカードでデッキ作ってたわ
完成したので兄とやってたけれど
1回しか勝てねぇ
いやーでも楽しいわ
わくわく
なんだかんだ23時過ぎまでやっちゃったね
早く寝ようと思ったのになぁ
明日はバイトあるけれど
ゆっくりだ
寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト