光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

地元でも根強い人気なんだな

バイトだった光です
ごちうさタペストリーが・・・

昨日は日付変わるぐらいには寝て
起きたのが8時
ぐっすり寝れたし
えっちな夢見てた気がする
起きてからは二度寝して
8時半ぐらいに起きて
腹痛
トイレ行ってから
ご飯食べて
準備して
今日は少し早目の9時半に出発
最寄駅近くのローソンで
ユンケルとごちうさのタペストリーを買おうと思ったら
売切れてた
仕方なく電車に乗って
乗換駅で途中下車
その駅近くのローソンでも売切れてたわ
残念
まぁあれば買うって感じだったのでいっか
アニメイト行って
漫画探すんだけれど
最新刊はあったけれど
他のがなかったのでお取り寄せしてたら結構時間かかって
いつも乗っている電車に乗れなかったなぁ
まぁ余裕あるのでいいけれど
次の電車でまったりニセコイ読みつつ
移動して
少し寝たりニセコイ読み終えたので剣舞読んでた
大学には12時少し前について
カレー食べて
準備して
バイト!
今日のバイト中に少し研究のグラフ作ってたなぁ
今回も質問が少なく退屈したところもあったなぁ
まぁチェック用の回路作っていたから忙しかったところもある
結構早く終わる人多かったなぁ
今日は早く感じたね
次回は大変そうだから
心していかないと
終わってからは研究室戻って
スマブラやってた
やっぱり楽しいのぉ
べるくんが強くなってて驚きだったわ
最近ブレイブルーばっかだったからね
20時までやったところで
研究室を後にして帰ることに
結構いろいろ話してたなぁ
みんなと別れてからは
剣舞読んだり寝てたなぁ
21時40分過ぎには帰宅して
ご飯の準備して
テレビ見ながらご飯食べて
23時過ぎにはお風呂入って
寝る準備できた
明日は休みにするぞ
ゆっくりしよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト