光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

リフレッシュは出来るがネタとしては少ない

休みの日にした光です
リフレッシュできた

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが9時
良く寝たわ
起きてからはアニメ消化してた
ぱいろんやりつつね
結構消化できた
うたわれるものを1話から最新話まで見たけれど
ネコネちゃん出てくるのが4話と言うね
長かった
かきさんが研究室でやっていた部分って
結構進んだところだったんだなって
かわいかった
けれど原作絵の方が好きかなぁ
なーんて
ごちうさやロゴス
ゲッツや
ハコネちゃん
アリア
小森
コメット
とかいっぱいね
ご飯食べてからも
ぱいろんやって
ニセコイ最新刊まで読んで
15時過ぎにお昼寝
起きたのが17時40分ぐらい
ぱいろんやりながら銀魂見て
野球見てた
19時40分過ぎに買い物
ぎょーすーいったので
カップ焼きそばいっぱいかった!
その後も買い物して
21時過ぎに帰宅
夕飯食べて
野球も終わり
ぱいろんやって
明日の準備した
休日にして
気持ちリフレッシュはできたんだけれど
ブログの記事を考えていると
やっていること少ないなぁ
まぁそれだけゆっくりできたと考えれば
楽かなぁ
明日はミーティングだ
今後のことを考えておかないとね
朝早いからおきれかなぁ
昼寝したからねれっかなあ

起きたのが
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト