光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

このデータを解析しないとね

被験者を取ってきた光です
被験者になってくれた方々には感謝

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
6時
PCをつけたところで
寝落ちして
起きたのが8時
家出るのが9時半なので
まぁ余裕あった
まったり準備して
ご飯も食べて
出発
駅まで歩き
乗り換えもスムーズに
電車ではブリュンヒルデ読んでたわ
15巻出てるのにまだ買ってない…
眠かったので寝て
乗り換えてからはブリュンヒルデ読み終わり
大学最寄のスーパーで飲み物買って
大学には11時半過ぎについたけれど
誰もいなかったなぁ
準備していると
かじきくんがきた!
話しながらデバイスのセットアップしてた
むさしんさんもきて
話してたわ
いわーくさんとようこうさんもきて
ブレイブルー少しやって
着替えて
グラウンドへ!
結局6人ぐらいしかいなかったなl
今日は少ないのぉ
3人でも被験者取れればいいと思っていたので
これでいいのかなって
グラウンドは穏やかだった
場所のセットアップをして
被験者取ってからは
少しサッカーやって
15時40分には研究室戻って
着替え
裁きの日を聞きに行ってた
いやー1年前私が受けたの
別視点でみると中々いつもと違うんだなって
プレゼン聞いて
質問してた
1つすごい恥ずかしい質問しちゃっていやー
やっちゃったわ
そして判定を聞いてから
研究室に戻り
ご飯食べてた
ご飯と卵
最強だわ
帰りの支度して
いわーくさんとブレイブルーをやって
20時になって帰ることに
かきさんと話してて
冬休みのこと話してたなぁ
別れてからは
剣舞9巻読み終えて
乗りかけてからは寝たりぶりゅん読んで
最寄から歩いて
22時頃帰宅
帰ってからはキクマリファイフロ見てるところだ
明日はナビスコカップ決勝だ
疲れたので寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト