光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

広州恒大は5連覇を果たしたけれど、上位陣との勝ち点差はそこまで開いてないんだね

さくさくを進めていた光です
夕莉ルート頑張ってる

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが6時過ぎ
昨日の目覚ましを斬るの忘れてたからね
でもすぐ寝て
8時過ぎに起きた
アニメ見て
艦これやってたんだけれど
31日ってことで
2-5終わらせてなかったのでやってたわ
終わったところでご飯食べて
さくさくスタート
10時から11時半過ぎまで
結構集中してやってた
夕莉かわいいわ
でもまだ夕莉ルート終わらなかった
12時過ぎからは少し遊戯王やって
13時にご飯食べながら
ナビスコカップ決勝見てた
鹿島対ガンバ
立ち上がりから鹿島がすごいいい形作っていて
驚いてた
お互いに攻めるものかと思っていたからね
鹿島チャンス作るも点が取れない
ガンバはカウンターぐらいしかいい機会なかったなぁ
前半は0-0で終わったので
ガンバにも機会が来るかと思ったけれど
後半立ち上がりから鹿島が攻めてた
そしてCKからファンそっこが決めて
1-0
キックオフ直後はガンバが攻めたけれど
鹿島がすぐにペースを掴み
今野の顔面ブロック見てたなぁ
しかし、その直後睡魔に襲われて寝てた
起きたのが16時半で
試合結果見ると
3-0だった
鹿島アントラーズおめでとうございます
16時半
広州恒大の試合だったことを思い出して見始めた
CSL最終節
広州恒大VS北京国安
試合は0-0だったけれど
ゴールネットを揺らしたと思ったらファールだったね
前半終了間際に
ハンドでPKを獲得して
それをグラルが決めて
1-0!
そして折り返し
後半からは黄博文に代わって于汉超きた
いきなりチャンス作るも相手に取られてたわ
その後カウンターから3人でパス回し
エウケソンが打つもサイドネット
北京国安の猛攻も曾誠が守り失点せず
広州恒大の攻撃も
北京国安のGK楊智が好セーブ連発で追加点が取れない
しかし、パウリーニョが決めて
2-0にロスタイム入る直前に
30番が累積警告で退場
そのまま試合終了して
広州恒大は5連覇でした!
おめでたい
金田一見て
コナン見て
兄と遊戯王やってたけれど
勝てない勝てない
夕飯食べてからは
ぱいろん少しやって
よっぺー要れて
お絵かきの森やってた
いやー時間の流れがマッハだし
面白すぎる
楽しかったわー
2時間近くやって
日付変わってた
眠い
明日もゆっくりして
月曜から頑張る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト