光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お昼寝の夢の方が思い出せる

さくさくってる光です
夕莉終わってこなみだー

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
起きてからはご飯食べて
艦これやってた
後はアニメ見てたね
ぱいろんやってたけれど
調子悪かったわ
11時過ぎからはさくさくやって
夕莉ルート終わらせた
正直なところシナリオは微妙だったかなぁ
でも夕莉かわいいかった
それからはこなみルート始めました!
こなみもかわいいよ
睡魔に襲われたのでお昼寝して
15時頃起きたなぁ
非常に面白い夢見た
出てきたキャラは城下町のダンデライオンのキャラだったけれどね
スーパー経営していたんだけれど
川の氾濫でその地域が1年ほど入れない状況
そしてそれが解禁されて入ってみると
悪臭にまみれてた
幸い水は全て引いてたけれど
ダンデライオンメンバーと店内の清掃
賞味期限がまだ大丈夫で
被害受けてないものと
もうだめなものを分別してた
野菜とかはNGだったけれど
ペットボトルの飲み物系は賞味期限がセーフのものがあったので
なんとかね
その中でFFのぽーしょんとか見つけて
懐かしかった
中身飲んだけれどやばい味だったわ
グラスだけもらったってところ
しおりちゃんが商品とお話ししてて
まだいける
いけない
というのがすぐに分かったから便利だったわ
分別終わったところで起きた
起きてからはさくさく続けてた
こなみルートこれから話が重くなりそうだわ
16時過ぎからは
ジュビロVSヴェルディ見てて
ヴェルディが磐田のハンドによって退場+PK獲得するも
カミンスキーが止めて先制ならず
1人多いヴェルディが優勢かと思ったけれど
0-0で折り返した後半に
磐田が先制すると
アダイウトンの2得点により
3-0で磐田が勝っちゃった
ヴェルディやばいっしょ
磐田は強かったなぁ
笑点見て
ちびまるこ見て
サザエさん見てからは
ぱいろんやりつつ
アイカツ
貯まってたの見てたわ
149話~151話まで
残り6話分ぐらい貯まっているんだよなぁ
消化しないと
デレマスもね…
兄と遊戯王やって
夕飯食べて
また遊戯王やって23時
お金の精算してたら財布事情がやばいんだよなぁ
そろそろ節約しないとね
さてと
お風呂入って寝る準備できた
明日は大学だ
研究だ
この前のデータを解析しないと
頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト