光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々に体が重かった

ぐっすりの光です
なんか体が外に動かなかった

昨日は櫻子さんを見てから寝て
起きたのが6時過ぎ
何か明日重くて
雨だし
寒いし
なんかダメだった
2限行くのやめることにして
とりあえず朝食食べて
10時頃出ようってことで
布団に入ってねて
9時半に起きて
行こうと思ったけれど
足が重い重い
もう外出るの断念
どうしてこんなに足疲れているんだと思って考えると
昨日スクワットとふくらはぎの筋トレしてたわ
その後寝なかったけれど
さくさく
こなみルート終わらせてた
そしてお昼ご飯食べて
ブリュンヒルデ読んで
13時からは
この前のデータを解析
結構集中してた
気がついたら16時
3時間あっという間だったし
全ての波形をグラフにできたわけでもないからね
明日またやろうね
1人のデータはすごい違いがみられて面白かったんだけれど
他の人はどうだろうなぁ
まずは全部終わらせよう
今日は寒かった
布団で作業ははかどらないので
机でやっていたけれど寒くてね
だから終わってからはすぐ布団に戻って
さくさく
美桜ルートやってたよ
美桜ルートも半分以上終わったところかな
これからどうなるか
なんだかんだ18時過ぎまでやって
それからはぱいろんやったり
プリパラ見たり
TV見てた
ぱいろんやって
夕飯食べて
アイカツ152話から見てた
やっと第4シーズン着たよ
北海道だ!
見終わってからは久々にSAIでお絵かきして
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
とりあえず今日大学行かなかったけれど
明日はバイトなのでいかなければ
頑張ります
起きます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト