光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

祝日に人身事故ってすごい迷惑

研究を進めていた光です
全部ローパスフィルタかけてグラフにした

昨日は午前1時ぐらいに寝て
起きたのが6時
これは毎日目覚ましで一度は起きるようにしているのだ
二度寝して
起きたのが8時
今日は寝起き良かったなぁ
9時ぐらいに
いつも使っている路線が人身事故あったらしいので
これはいつもより早いの乗らないとってことで
9時半には家出た
振り替え輸送だったので
いつもと違う路線
混んでた
まぁ乗り換えてからは座れたのでよかったっと
結局いつも乗っている時間の電車に乗ることになったわ
振り替え輸送面倒臭い
大学には11時40分過ぎ
ついてからは
むさしんさんと将棋やった
負けた!
30分ぐらいかかったかな
そしてバイト準備して
移動
13時からスタート
今回も質問少なかったなぁ
質問ない時間にグラフ作ってた
質問来たらしっかり答えてたなぁ
しっかりでもないかなぁ
答えは言えない方針だからね
無事、全データをまとめて
グラフにできたところまでやったのと
質問が多くなる時間になってきたので
PC止めて
しっかりやってた
しっかりでもないなぁ
今日は最後まで残る人が多くて感心感心
このまま残り頑張ってほしいね
終わってからは研究室戻って
カップ麺食べて
むさしんと将棋
負けた
やっぱ強いよぉ
その後かきさんとカオスやって
20時になったので研究室を後にして
帰ることに
途中まで話して
別れてからは剣舞読んだり
乗り換えてからは寝てたかな
あまり寝れなかった
最寄りのローソンでごちうさクリアファイル残っていたので
買ってきて
親に車で拾ってもらって
帰宅
夕飯食べて
兄と将棋
ここでは勝った
それからは明日の準備して
お風呂入って
寝る準備まで
明日はグラフをきれいにgnuplotつかう
いい結果になるといいなぁ
頑張ろう
寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト