光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

データ解析にすごい時間かかる

研究を進めた?光です
今日もデータ解析

昨日は日付変わって少ししてから寝て
起きたのが6時
一度は目覚ましで起きる
だけれどね
すぐ二度寝しちゃう
一度起きるのは習慣づける必要はあると思う
二度寝してからは
8時過ぎに起きて
ご飯食べて
準備したので
9時半過ぎに出発
アニメイト行くから
少し早めにね
最寄駅まで歩いて
最寄ついて電車に乗ってアニメイトのある駅で途中下車
アニメイト行く前に
ローソンで
天皇杯のチケット買ってきた
右側左側わからなくなったけれど
冷静に左側だなぁってことで買った
その後にアニメイト行って
ブリュンヒルデとニセコイを買う予定だったんだけれど
To Love ると俺ツイと、ツバサを買ってしまった
いやー怖いわ
買い物終わってからは
電車に乗って
ブリュンヒルデとTo Love る読んでたわ
大学には11時40分過ぎについて
研究室には
ベル君といわーくさんがいた
かじきくんも来たけれど
すぐいなくなっちゃったなぁ
準備して
研究スタート
いわーくさん
べるくん
私の3人の研究空気はやりやすかった
それからかきさん来て
よーこーさんたーぼさんきて
今日のメンバー的にはこんなところかなぁ
集中して全員のデータをグラフツールに入れるための
CSVファイル作ってたけれど
途中少々かきさんとカオスやっちゃった
後はいすさんの被験者にもなったね
全員のデータをCSVファイルにしたところで
17時過ぎたので
かきさんと一緒にソフマップへ
かきさんエロゲ売ってた
その後Sガストで夕飯食べた
たつた揚げおいしいんじゃー
食べてからはカードショップで
カオスのカード見て
かきさんと少しやってから
20時過ぎに後にして別れたぞい
帰りの電車は
剣舞読んで
寝て
乗り換えからも剣舞読んで
駅から歩き
21時半過ぎに帰宅
帰ると武士ロードの金銀の景品届いてた
嬉しい
艦これやって
お風呂入って
明日の準備して
カオスのデッキ考えてた
Rのカード全然ないから強くはなさそうだけれど
できたことに満足
これ回らないだろう
って思ってるわ
とりあえず明日やってみよう
さてと
明日はミーティング
今回話すネタはなさそうだ
グラフについて聞きたいところあるからそれを聞くかなぁ
明日も頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト