光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残り1ヵ月ないか

ミーティングに出てきた光です
残り1か月切った

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時過ぎ
二度寝して7時には起きてご飯食べて
準備して
8時には出発
PCのACアダプタを忘れたことに気づき
一度家に戻って
駅まで歩いて
電車はぎりぎり間に合って
急行に乗れた!
電車では座れたので寝て
乗り換えは少し走った
座れなかったので剣舞10巻を読み終えて
11巻に
大学には9時40分ぐらいについた
かきさんがいねぇ
おかしいなぁ
10時過ぎにベル君が来たので
研究集中
3年生の講義を聞きながら
グラフ作ってたわ
3年生の講義は
今の自分にとって必要なことを教えてくれてて
助かってたわ
3年の講義終ってからは
ご飯食べつつ
城下町のダンデライオン4話見てた
茜さま!
かわいかったわ
すごい平和だったね
そしてミーティングへ
今日は私にとっては最終調整に備えての質問
グラフを出すべきかどうか
1人のデータはグラフに落とすまでやったところで違いが見られ始めた
だから、今後のレジュメやスライドにはどう乗せるか
っていう話し
いいアドバイスがもらえたので頑張れそう
残りのデータを波形にする必要があるけれどね
これが時間かかるけれど
いい見通しができてきた
他のメンバーの研究状況を聞けて
みんな切羽詰まってる
頑張らないとね
ミーティング終わってからはじゃれくんの被験者になって
よっぺーと会って少し話してから
研究室に戻って
研究のやる気出なかった
他のメンバーと話しつつ
徐々にやる気が出てきたので
データをグラフに落とす作業してた
疲れるのぉ
落ち着いてからは
絵を使った伝言ゲームやって
先生と話して
カオスやりつつ
スマブラやってた
いつも通りだわ
20時までやって
夕飯食べることにし
むさしんさん
かっきさん
じゃれくん
いすさん
べるくん
ねもねも
というメンバーで夕飯食べてきたわ
うどぅん
おいしかった
別れてからは
電車
かきさんとむさしんと途中まで帰り
乗り換えてからは座れたので寝てた
眠かった
帰りはむさしんの研究ネタについて考えていると
R18の方面に進んでて笑っちゃった
22時半過ぎに帰宅し
お風呂入って
明日の準備して
寝るところだ
明日は会社に行く
朝早いからなぁ
起きなきゃ
スーツだ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト