光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

このメンバーと長い付き合いになるのね

内定者のあれに行ってきた光です
懇親会?懇談会?

昨日は日付変わるぐらいには寝て
起きたのが6時
流石に今日は朝早いし
寝坊が洒落にならないので
起きました
二度寝しませんでした
6時半には準備して
ネクタイもつけて
ご飯食べて
7時前に出発
駅まではバス
電車は3台見送って乗ったぞい
想像していたよりも空いていてよかったわ
これなら普通に通えそう
電車の中では剣舞読んでたけれど
眠くて眠くて
つり革掴んで寝てた
寝てないけれど
それにしても
研究のことを考えてしました
フィードバックについてなんか考えてた
中中間発表が12月3日に行われるけれど
その後、すぐに論文書きはじめるわけではないよね
フィードバックまで作りたい
そして被験者取ってやってみたい
ってところあるから
今は、データで比較をしっかりしないと
そうでないとフィードバックまで行けないし
閾値とかも作れないからね
頑張るぞ
途中で座れて寝てた
会社最寄ついてからは
早く着きすぎたので
少し散策
そしてトイレ行って
会社には集合30分前についてしまった…
まぁ待ちながら
他の内定者の方も来て
挨拶するけれど話し始まらないよね
めっちゃ気まずい
光冷剣さんが気まずいと思うんだから
どれだけかわかるよね?
人事さんが来て
みんな揃って?
スタート
同期メンバーやっとしれた
自己紹介とかしてから
ボーリング?
驚いた
久々にやって
それからランチを食べて
解散
ざっくりこんな感じ
お昼からお酒を飲む背徳感やばかった
でもやっぱり弱い
1杯だけ飲んでソフトドリンクへ
ランチもおいしかったね
食事はともかく
同期や社員さんとたくさん?話せて楽しかったわ
大人しいキャラを演じようと思ったのに
ダメでした
普通にダメでした
駅で解散してから
みんなでSNSとかで繋がろうって話してて
LINEに
私だけやってなかったのだー
ツイッターの方で譲歩してもらった
面白いメンバーだ
とにかく
話やすくてよかったー
1人は方向が同じだったので
電車でお話ししてた
別れてからは寝た
やっぱり酒入ると眠くなる
最寄からは歩いて
15時半ぐらい帰宅
着替えて
ブリュンヒルデ読んでた
眠かったので17時過ぎに寝て
19時に起きた
凄い汗かいてた
お酒飲んだからかなぁ
ドラえもん
しんちゃんみて
夕飯食べて
またブリュンヒルデ読んでた
やっぱり面白いわ
ぱいろんも少しやって
キクマリ
ファイフロ
見てから
お風呂入りつつ
ベルマーレ見てた
明日はJリーグだ
明日は八王子でレイソル戦を観戦してくる
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト