光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

自力3位の可能性ができた

FC東京VS柏レイソルの試合を見てきた光です
お店で観戦するのは初めて

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
目覚ましセットしてるからね
でも眠かったので二度寝して8時に起きた
起きてからは
アニメ見てた
朝ご飯食べて
ぱいろんもやって
11時頃出発
スーパーで飲み物を買おうと思って入ったら
混んでた
レジが
3分ぐらいで買えるだろ
と思ってたら
7分ぐらいかかっちゃって
乗ろうと思っていた電車に間に合わなくなりそうだった
だから買い物終わったら
走りました
疲れました
間に合いました
乗り換えてからはブリュンヒルデ読んで
寝てた
乗り換えてからはブリュンヒルデ読み終えて
剣舞11巻読んでたよ
12時半過ぎに八王子ついて
アイカツやって
れね君と合流して
お店へ
入ったら
ユースカップやってたね
FC東京VS名古屋
3-3の延長後半だった
PK戦見てて
負けちゃった
残念
食事しながら
お話しして
14時
FC東京VS柏レイソルの試合が始まった
立ち上がりからFC東京が攻めてたね
でもファーストシュートは柏
枠外で助かったわ
それからはFC東京ペース
宏介のクロスから
東のヘディングはポスト
秀人のミドルシュートは菅野に弾かれた
それを追った東はオフサイドだったね
そしてCKから橋本がボールを受けると
大津がタックル
それでPK
森重が決めて
1-0
それからもFC東京が攻めてた
面白い形作れてたと思うね
追加点は決められなかったものの
ペースはつかめてて
シュートも2本ぐらいにさせてたね
後半に入ると一転
柏が攻める時間が長かった
柏の左サイド攻撃からの抉りが怖かった
徳永がファールでイエローもらって
嫌な位置でFK献上
しかし、守れた
それからもクリス中心に攻めてたね
ほぼワンサイドゲームになってた
守れてたし
相手が前かがみになったところでカウンターも狙える
翔哉が来た
そしてカウンターから秀人がいい位置で受けて
東へパス
それを決めた東
だけれどもオフサイド判定で
まぼろしのゴール
中継だとわからなかったねぇ
東がもう3試合連続ゴールになったと思ったから
残念
それからも柏ペースで
冷や冷や
クリスのFKが
ブラダ弾いちゃって焦ったわ
その後のカバーがしっかりできてた
後半攻めたシーンがあまり印象にないほど
ずっと攻められていたね
でも、無失点で試合終了!
1-0で勝利
ガンバが負けたことにより
最終戦勝てば3位だ
よかったー
試合終わってからも話して
少し八王子のお店回って
別れたよ
帰りの電車は寝てた
ほんと眠かったからね
お酒飲んだのもある
結構寝て
19時半頃帰宅
帰ってからはアイカツ2話分見て
寝ようと思ったけれど寝れない
0時45分からACL決勝があるから
見たいんだけれどね
寝れない
まぁACL見ながら寝落ちかなぁ
さて
明日はゆっくりして
月曜日から本気だす!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト