光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

土日とも寝落ちしてた

カードばかりの光です
4時間ぐらいやってた

昨日は日付変わるぐらいに寝落ちして
起きたのが6時
完全にACL見逃したよね
PCつけっぱだったので
消して二度寝
起きたのが9時過ぎで
起きてからはアニメ消化と艦これとぱいろん
最近これしかしてないのぉ
アニメ貯まっていたから
土日ぐらいしか消化しないしいっか
眠かったけれど
お昼ご飯食べてかあは
13時
J2
磐田VS長崎見てた
長崎が先制したけれど
すぐに取り返し
アダイウトンのフリーのヘディングで
逆転に成功してた
前半見てからは
兄と遊戯王
14時から
18時過ぎまでやってたよ
時間の流れ早すぎ
最近全然勝てないんだよねぇ
魔人や帝は強い
辛い
ほんと時間見てなかったので
笑点
ちびまるこ
サザエさん見逃してたわ
19時からは
野球見つつ夕飯食べて
ぱいろんやってた
勝ったり負けたりバランスよかったなぁ
野球は大谷投手がうまかった
21時過ぎからお風呂入って
小森さん
コメットルシファー見て
アニメ消化してた
23時からはパレルモの試合見つつ
寝落ちしてたわ
6時半に起きてブログ更新してる
眠い
大学行かなきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト