光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

研究意欲が沸いてきた

研究が捗っていた光です
特に、帰りの電車が

昨日は日付変わる前に寝てしまって
起きたのが6時半
起きてからはブログ更新して二度寝して
結局8時過ぎに起きた
準備して
ご飯食べて
8時40分過ぎに出発
駅まで歩き
乗り換えてからは
ニセコイ読んでた
乗り換えてからは寝て
大学には10時20分ぐらいついた
かきさんが研究室に来るかなって思って待っていたけれど
来なかったので
とりあえず2限の教室に
5分ぐらい遅刻したけれど
履修してないのでいいよね
前回のテストが返されていたので
それを受け取ってからはgnuplotで
データをグラフにしてた
答え合わせもあったので
そっちも聞きながら
やってた
講義終ってからは研究室に戻って
ご飯食べて
かきさんとカオス1試合やってから
グラフ作ってた
途中
3D酔いすると言われるゲームを見てたり
友人の研究を手伝ったりして
16時過ぎにやっと
全てのグラフが完成した
これ結構疲れたわ
合計6時間近くこのグラフに時間かけてた
まぁ
3つのサイズを作ってたからなぁ
とりあえず今日やるべきこと終わったから
研究室メンバーと話したり
17時過ぎからはスマブラやってた
18時には帰ろうと思っていたけれど
結局20時まで居ちゃったよね
夕飯をかきさんと食べながら話
駅でくまさんにあったわ
別れてからは
電車で寝て
乗り換えてからは
電車でフィードバック用のプログラムを考えてた
メモ書きと言う形で書いてるんだけれど
時の流れが速い
考えると時の流れ早くなるんだなぁ
帰り最寄駅から歩いている時も
ずっと考えて歩いてたらあっという間に家着いた
帰ってからはプログラムを自由帳に書いてて
まぁ変数とかは何度も同じの使うメモ書き程度なんだけれど
思っていたところまでやったわ
閾値を決めないと始まらないけれどね
だから明日はグラフから描く特徴を見つけて
それで閾値を作り
フィードバックまで行きたいと思う
グラフいっぱいあるけれど
見るの大変かなぁ
頑張るぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト