光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

比較データはできた

非常に疲れてる光です
なんだろうこの疲れ

昨日はヴァルキリードライヴ見てから寝て
起きたのが
6時過ぎ
工場でバイトしている夢見たわ
先入観しかないからダメだわ
起きてからは少しネットやって
二度寝して
8時半に起きた
起きてからはアニメ見て
準備して
ご飯食べて
10時頃出発
駅まで歩いてた
幸い雨に降られずに行けたのでよかった
電車では剣舞読んだり
眠かったので寝てたなぁ
この時間の電車は空いているから寝れる
大学最寄ついたら
雨降っていたなぁ
でもあまり濡れることなく学バス
くまさんにあったわ
大学つくころにはすごい雨降ってたわ
研究室ついてからは
誰もいなかったのでバイト準備して
かきさんがきたので
カオス1試合やって
バイトだ
今日も質問あまりなかったなぁ
波はあったけれど
答えられる質問ばかりでよかった
空き時間を利用して
データの解析を行っていたところ
比較できる特徴が見つかった
全てのデータを解析して
比較して
これは卒研で使えるって言うのが出せたので
これをプログラムに取り込んで
フィードバックまでやろうと思う
発表まで残り20日ぐらい
頑張らないとね
バイトも無事終わり
研究室戻って
ひろしさんとメイプルの話してた
またやり始めそうだわ
からのスマブラやって
くまさんとカオスやって
20時になったので研究室を後に
他のメンバーは飲みに行くらしいけれど
私は明日天皇杯があるし
疲れていたので
お暇しました
久々に1人で帰ったなぁ
帰りの電車では
剣舞読んだり寝たり
研究について考えたり
明日何すべきかを考えてた
22時過ぎに帰宅して
ご飯食べて
遊戯王カード見て
お風呂入って
バイトの紙を書いて
寝る準備できた
そうそう
今日はぱいろんぷらすをアンインストールした
HDDの残り容量も少なかったし
丁度良かったかな
HDDに余裕できたわ
さくさくも早く終わらせて開けたいんだよなぁ
まぁそんなところ
明日は天皇杯
FC東京VS水戸ホーリーホック
勝つぞー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト