光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今年は秀人、東、拳人が覚醒したかな

天皇杯に行ってきた光です
水戸ホーリーホック戦

昨日は緋弾のアリアAAを見てからね
起きたのが6時過ぎ
毎日一度はこの時間にアラーム鳴らして起きてる
今日は緊急地震速報が鳴る夢だった
北海道で地震があったのに
関東もすごい揺れる夢でさ
夢の中だけれど揺れてたよ
怖い怖い
起きてからは少しネット見て
二度寝して
8時半過ぎに起きた
起きてからはご飯食べて
アニメ見て
MRJの飛行するところ見てたよ
9時40分過ぎに家出て
大学へ
電車は座れたので
苺ましまろ読んだり
寝てた
乗り換えてからも寝て
大学最寄
今日は2限の時間に研究室は1年生がいるらしいので
時間をずらすために
ゲーセン行って
アイカツやってた
5回やったんだけれど
2回目でRが出たので
隣の筐体でやったら
PRカード出て
ハッピーだったわ
研究室には12時10分過ぎについて
入ったら1年生はいなくて
先生がいたので提出物を渡してた
そして研究室の掃除をして
研究開始
今日はまずは
レジュメやプレゼンのための画像作りして
それからはプログラムの方やってた
久々に打ってるからぐちゃぐちゃなコードだわ
ひな形っぽい関数を作ったので
一段落
15時過ぎになったので
切りよく終わらせて
八王子へ
らしんばんとか行ってから飛田給まで
れねくんといっぱい話してたわ
最後は64やGCの話してたわ
すき家で夕飯買って
味スタには18時過ぎについた
牛丼食べて
アップ見て
19時
キックオフ
天皇杯
いい雰囲気だな
FC東京VS水戸ホーリーホック
岩尾選手はベルマーレにいたから知ってた
控えの馬場選手もね
前半からいい入りだったと思う
左サイドを中心に攻めれてたし
宏介も走る
クロスも上げれてたからね
前田遼一がほんとポストプレーうまかったし
パスも優しい
米本はいいボールの奪い方してたね
吉本・奈良コンビは少々不安だったし
吉本が簡単に行くシーンもあったけれど
榎本が守ってくれた
久々の榎本は安定してたね
翔哉は守備時はセンター
奪ってからすぐカウンターに移れるように
その瞬間にサイドに開く動きは評価したい
早い時間に
宏介のクロスから前田遼一が合わせて
先制ゴール
完璧
いい形で先制したからペースは掴んだ
と思ったが
水戸も攻めてきたね
危ないと思うシーン合ったけれど
守備面もよかった
カウンターも狙えててね
前半30分過ぎは
守備ばかしで不安と退屈な時間だったかな
何時もの感じが否めなかったかな
相手J2と油断とかしちゃうのは良くないけれど
もっとできたかなって思っちゃったわ
前半は1-0で折り返し
後半
立ち上がりからいい攻め
右サイドのクロスに
翔哉が合わせるも惜しくも枠外
その後三田に代わって橋本
ここからがパーティだった
前田遼一がボールを受けてから
東へのパス
東がそれをスルーしてフリーになった橋本
思い切りゴールに向かって振り抜いた
きれいな弾道を描いて
ゴールネットを揺らした
素晴らしいミドルシュートだった
鳥肌立つゴールだったよ
素晴らしい
それからもチャンスを作れてた
東からのパスを
体をうまく使って相手を抜いた橋本が
GKと1:1になるも
GKに弾かれてCKになったシーンもね
あれは評価できる
素晴らしい抜き方だった
相手GKを褒めるしかないね
そんな感じに橋本が覚醒した試合だったよ
試合は2-0で終わり
勝った
非常に楽しめる試合だったね
この調子で最終節の鳥栖戦
勝って3位に入りましょ
ACLだ
試合終わってからは
駅まで送ってもらって別れた
電車では研究のこと
剣舞読んで
最寄には11時過ぎについて
11時半頃に帰宅
ご飯食べて
試合の感想
明日の準備してた
お風呂入って寝るか
明日早い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト