光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

まずは今考えているのやろう

疲れのある光です
眠い一日だった

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが6時
二度寝して7時半過ぎ
家出る時間を遅らせて行こうと思ったら
父親が駅まで送ってくれたのよね
だからいつもの電車に乗れた
乗り換えてからは寝てた
そして乗り換えて
剣舞読み終えて
大学には9時50分ぐらい
お腹痛かった
研究室入るとむさしんさんがいたね
少し話しつつ
gnuplotで必要なグラフを作ったり
プレゼン用の画像作ってたわ
2限の時間は聞きながら作業して
2限終わってからは
ご飯食べて
3限の準備
3限で中中間発表に向けての話が合って
それに関する質問してた
後は今の研究についても質問してみたけれど
ここは難しそう
残り期間もあれだからね
今やっていることをやって
時間があればやりたいと思う
ミーティング終わってからは
むさしんさんとブレイブルーやってた
久々にやってたから感覚が・・・
勝てなかったけれど
楽しいわ
研究室の写真撮影して
グラウンド借りて
奨学金返済のガイダンス受けてから
帰ることに
今日は日本代表があるから早めに帰ることにしたよ
帰りは大分穏やかだったなぁ
眠いけれど寝れなかったの
19時半過ぎに帰宅して
プレミア12みつつ
ご飯食べて
20時15分からは日本代表見てた
最初から攻撃良かったけれど
相手GKやっぱり強かった
点が入った金崎のシュートはうまかったけれど
なんだかあっけなく入った感じあるね
そして武藤の落としに
本田がシュート
相手DFに当たってはいった
入る時はほんとあっさりなんだけれどね
試合内容としてはシンガポールの攻撃は
2,3点取れる勢いがないので
勝てるでしょ
内容楽しみたいよね
金崎や柏木はフィットしてていい感じだった
前半は2-0で折り返し
後半もたまにヒヤッとするシーンがあるけれど
追加点狙える勢い
後半30分過ぎだけれど
もう2点はほしいね

さてと試合終わったらお風呂入って寝るかな
明日はサッカーやるぞ
そして新歓やるから
楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト