光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

運動疲れで酔うのは初めてかな

新入生歓迎会に行ってきた光です
気持ち悪かった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが6時
二度寝して8時半過ぎに起きた
起きてからは
まぁ
まったりと準備して
10時ぐらいに家出るんだけれど
ボールとスパイク忘れるところだった
玄関出て
鍵閉めたタイミングで思い出したわ
そして出発
駅まで歩き
電車乗って
乗り換えてからは苺ましまろ7巻読んでた
ほんと面白くて
笑っちゃう
後は寝て
乗り換えてからも読んでた
大学最寄でむさしんさんにあったわ
私は買い物があったので
別れて
買い物して
学バスに
大学ついてからは
卒あるの写真撮影
終わって研究室に
むさしんさんとかじきくんいた
むさしんさんとブレイブルーやってた
いいところまで削れるんだよね
でも勝てない
強いわー
卒あるの写真撮影行ってくることで
やめて
筋肉番付のゲームやってた
くまさんきたね
たーぼさんも
かきさんきて
私はぱいろんでくまさんと戦ってた
勝てねぇ
むさしんさんが帰ってきて
ふぉれすとくんがきて
上海くんととおるくんがきたわ
14時すぎたけれど
いわーくさんが来なくて来なくて
スマブラやってた
移動はくまさんとかきさんのカオス終わってからってことで
スマブラ楽しいわいわーくさんも来た
カオス終わったので移動
なんだかんだ、上海くんも来てくれて

いわーくさん
かきさん
くまさん
たーぼさん
ふぉれすとくん
とおるくん
上海くん
むさしんさんの9人で移動
ときはしさんと合流して10人だ
ゴール移動してまずは
4:4
かきさんとくまさんは監督と言う形で
GKなしで
サイドネットのみがゴールでやってたわ
結構疲れる
くまさんとかきさんも参加する際に
ひろしさんが来て
かじきさんもきて
12人!
6:6やってたわ
くまさんのGKのオーバーラップがすごかったわ
とおるくんのシュート結構うまい
かじきさんとは初めてだったけれど足早かったなぁ
ひろしさんは相変わらずの速さ
わいわいやってたんだけれど
一回足攣っちゃったわ
変にヒールとか使ったらね
すぐに走れるまで戻して
普通にやってた
ひろしさんが研究室の方があるので戻った後に
経験者3にとくまさんGK
VS
それ以外のメンバーでやってたんだけれど
これがめっちゃ疲れたわ
なおかつ最後いすさんが来て
これは辛い
16時過ぎにやめる感じになると思ったら
結局17時までやっちゃったわ
まじ疲れたわ
ブラシかけて
研究室に戻った
汗とか拭いて
頭濡らして
足を楽な姿勢にしてたわ
べるくんがいたねぇ
スマブラやってたから参加してた
18時過ぎまでやって
交替してからは
移動する準備してた
その頃からなんだか気分悪くなってたなぁ
学バスで新歓の場所向かって
吐き気がやばかったので一旦トイレで吐いてきたわ
それからも少しダメ
暫くして2回目
まさか酒飲んでないのにこうなるとはね
チョコレート食べたのまずかったかも
少し落ち着いて
新歓スタート
2時間の食べ放題ね
後輩と話しながら
ご飯が来たんだけれど
そんなに食べれなかった
やっぱり気分悪かったからね
少しお話ししてから40分程寝た!
起きたらよくなったので
ご飯食べてたわ
後輩ともいっぱい話して
2時間あっという間に終わった
いすさんによる締めで終わり
帰りはふぉれすとくんとかじきくんと途中まで帰ってた
別れてからは
急行に乗れたのでよかった
座るまで時間かかったけれどね
乗換駅で母親と合流して
一緒に帰った
23時半に帰宅
東京魂終わっちゃった
Fate/zero見ながら
ネット見て
日付変わってアイマス見てから
お風呂入って寝る準備までした
明日はバイトの面接だ
起きれるかなぁ
筋肉痛やばそう
非常に楽しめる1日だった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト