光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

面接の後にアイカツやるのは流れ

バイトの面接に行ってきた光です
その後の方がメインだった

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが8時半
疲れからか
ぐっすり寝ちゃった
筋肉痛が酷かったです
それからはアニメ見たり
ぱいろんやったり
そうそう
さくさくもやってたなぁ
10時ぐらいに二度寝しちゃった
ほんと疲れがやばかった
起きてからアニメ見て
面接行く準備して
Jリーグ見てた
ヴェルディVS金沢
ご飯も食べて
ヴェルディ金沢は前半だけ見て
14時50分頃出発
正直バスの時間までまだあるー
とか思ってたら
休日ダイアだったから
急いで家出たわ
雨降ってたね
駅までバスで
乗り換えて
バイト先には15時半ぐらいについた
面接混んでたなぁ
40分ぐらいしてやっと面接受けた
それまではIS読んでたわ
一応昨年もやったことあるものだったので
面接自体は普通だったけれど
緊張してる?って言われちゃったわ
なんだろ
終わってからは兄と合流するまで時間があったので
アイカツとプリパラ
合計6回やったぞい
全部Nカードだった
17時過ぎに兄と先輩と合流してから
アニメイト行って
その後ホビステでカード買ってたわ
買い物終わってからは
18時過ぎに夕飯食べに行ってた
そこで話してたけれど
最後時計見たら19時20分ぐらい
でも大学や仕事の話とかして
今何時ぐらいかと話してたら
21時過ぎだったよ
あれ
私の20時代ってどこに行ってしまったの?
結構驚いた
けれど大学と違って地元だから時間には余裕あったね
その後はゲーセンでマジアカやって
駅で別れたよ
電車で最寄まで行き
歩いて
22時半ぐらいに帰宅
ごちうさ見てた
後は遊戯王のデッキを組みなおしてたわ
これから回そうね
明日はプログラム打つか
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト