光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

途中途中で出力するプログラム必要だな

プログラムを書いていた光です
フィードバック部分いい感じに書き上げた

昨日は午前1時頃寝て
起きたのが6時
でも眠かったので二度寝して
7時40分ぐらいに起きて
準備して
ご飯食べて8時40分には出発
駅まで歩いて
電車
電車では座れたので
まじかるパティシエ読みつつ
眠かったので寝て
乗り換えてからも漫画読んだり寝たりで
大学には10時20分ぐらいについた
研究室の掃除をちょっとして
かきさんと合流して
2限
聞きながらプログラム書いてたわ
とりあえず完成させて
研究室戻ってからは実際にデバイスから通信を行って
デバック
まぁ変なところあったので書き直したりしてた
大体かけたなぁ
でもフィルターかけた後の波形を見ると
どうも0点に戻れてない
フィルターかけ失敗しているのかなとか思いつつ
ご飯食べたり
かきさんとカオスやってた
かきさんが作ったサノバウィッチ強すぎやばい
それからはちょっとやる気ないムード
プログラム書いて疲れてたなぁ
かきさんと少しブレイブルーやってから
ラグナ練習して
ようこうさんとも戦って
17時過ぎてたわ
やりすぎた
プログラムの調整をやって
帰り支度
18時ぐらいにかきさんと帰ることに
まったり駅まで歩きながら話してたわ
途中駅で別れてからは眠かった
乗り換えてからは座れたので寝たんだけれど
いつもよりもぐっすり寝れたなぁ
帰り歩いている時に
途中から雨降ってきたので少し早歩きで
20時頃帰宅したんだけれど
私さ
20時半から日本代表かと思ってたんだよね
明日だったわ
夕飯食べて
ぱいろんやって
気付いたら23時
眠いからお風呂入って寝るかな
明日はバイトだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト