光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れが取れない二度寝が気持ちいい

疲れが貯まってる気がする光です
何か眠い

昨日はあにとれ見てから寝て
起きたのが6時
そして二度寝して
起きたのが8時半
眠かった
なんかすごい眠かった
でもバイトあるので
起きた
ご飯も食べて
艦これの演習もやって
準備して
大学へ
駅まで歩いている時に
左足ふくらはぎに違和感があったな
過去に肉離れしている部位で
肉離れした時と同じ感覚だったので少し怖かったけれど
よくなってきた
電車ではニセコイ読んで
ぐっすり寝た
乗り換えてからも読んで寝て
大学には11時40分過ぎについた
ねもねもがはやかったなぁ
話しつつ
準備して
バイトだ
今日は質問多いかと思ったけれど
そこまで多くなかったなぁ
プレゼン資料作ってた
論文少し読んで
巡回して
資料作る
の繰り返しだったかな
質問はあったはいいけれど
教科書に載っているんだよなぁ
今回はわりかしチップの不具合があったから
面倒だったかな
終わってからは
研究室戻る前にマックでポテト買って
研究室ではスマブラやってた
8人スマブラ楽しい
20時になったので研究室を後に
帰りは途中駅までメンバーと話ながら帰り
IS9巻読み終えた
22時頃帰宅すると
日本代表は前半40分過ぎて0-0だったね
20時半キックオフだと思ってたから
見れてよかった
ご飯食べて後半
立ち上がり早々PKを獲得
岡崎が蹴るが相手GKに止められちゃった
しかし途中出場の柏木がペースを作って
FKからオウンゴールで先制
その後もチャンス作ったけれど
相手GKがよかったね
最後途中出場の本田が決めて
2-0で勝利
試合終わってからはお風呂入って
寝る準備まで
明日は大学には行くけれどゆっくりしてから行こう
眠い疲れた
寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト