光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いつもと違うラーメン屋いった

ラーメン食べてきた光です
綿菓子さんと久々に会った

昨日は日付変わるぐらいに寝た
緋弾のアリア見る前に寝ちゃったなぁ
起きたのが3時過ぎ
蚊に起こされた
倒せないまま二度寝して
9時過ぎに起きた
今日はカードショップに寄ってから行く予定だったので
家出るのは11時にしてた
眠かったので横になり
ご飯食べて
準備して
大学へ
駅まで歩いて
電車ではのうりん読んでた
やっぱり面白いわ
少し寝て
乗換駅でカードショップに
ささっと買う予定だったけれど
見るカードが安かったので
いっぱい見ちゃった
なんだかんだ40分近くいたし
その後アニメイトで
剣舞と小咲ちゃん買ってきちゃった
それで1時間でした
電車ではのうりんよんで
大学には13時40分ぐらいについた
ついてからは少しメンバーと話していると
遊戯王の面白い動画を見せてもらった
流石に笑うって
それから少しプログラムの方かいてた
受信データをCSVに出すプログラムやってたんだけれど
どうもうまくできず
例外吐いて止まっちゃう
全然わからなかったなぁ
とりあえずCSVのファイル自体は生成されているので
関数には飛んでいるのはわかるけれど
どこだ
全然わからなかった
少し休憩がてら
かきさんとブレイブルーやったけれど
勝てない勝てない
1回も勝てなかったなぁ
落ち着きが足りなかったね
後はクリスマスバイトのことを話して
結局応募しました
面接は28日らしいです
面接行くのが面倒に思ってしまってるなぁ
それからいすさんの被験者になって
みつやすさんの被験者になって
綿菓子さんから連絡きたので
八王子に行くことに
八王子でラーメン食べる約束してたので
八王子には少し早めについたので
プリパラ2回やった
キャラがかわいくてモチベーション高い
アイカツもやろうとしたけれど
2014年第2弾のカードらしいのでやめたわ
綿菓子さんと合流して
ラーメン行ってきました
そこでいろいろ話して食べて
なんだかんだ食べたらそのまま駅で別れちゃったわ
帰りの電車は眠かった
小咲ちゃん2巻読み終えて
のうりん読んで
乗り換えてからも寝て
家にはなんだかんだ21時
結構早く帰った
帰ってからは艦これやって
勝ったカードでデッキ組んで
兄と遊戯王やってしまった
帰る時間早かったのにあんまり変わらなくなったわ
お風呂入って寝る準備して
明日の準備もした
そうそう
帰りにプログラムのエラー理由考えてて
気になったところあったので
それを見てみると
確かに怪しいところあったので
修正したので明日はデバイス使ってもう一度受信してみるぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト