光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

2週間後の今頃はどうなるか

発表2週間前の光です
時間がねぇ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが6時
二度寝して7時半過ぎに起きたので
8時に出るのを断念
8時40分過ぎに出ることにして
ゆっくりご飯食べて
準備して
出発
駅まで歩き
電車は混んでた
乗り換えはスムーズにいき
電車では小咲ちゃん読んでたわ
寝るのも非常にぐっすり寝れたよ
大学には10時半頃ついて
研究室
後輩結構いたけれど
同期いなかったなぁ
デバイス出して
無線受信できるかやってみたけれど
ダメでした
2限の時間は聞きながら
プレゼン作ってたわ
そして2限終わってからは
ご飯食べつつ
お話ししてたわ
何か平和
ミーティング始まって
プレゼンのコツを聞きつつ
他のメンバーの進捗を聞いて
力になれればと思いながら
発言したりしてたわ
もう2週間後は発表なんだよなぁ
その週忙しいから
早め早めに動かないとね
ミーティング終わってからは
学務課に書類提出してきた
戻ってからはかきさんの被験者になって
むさしんさんにプログラム部分について
見てもらってた
そしたら
CSV書き込めない理由わかったよ
ありがたや
ほんとありがてえ
CSVファイルに吐いたところで
フィルター部分が
Excelでやっていたのと違ったんだよね
値が
調べてみると書き換えが行われたわ
そりゃ駄目だわ
そして無事プログラムとしては完成した
後はデザイン面をいじらないとなぁ
無事終わったので
疲れたので帰ることに
先生がカレイドグラフ買ってきてくれたので
論文に載せる波形はカレイドグラフで作ろう
使い方学ばないとなぁ
18時少し前に研究室を後にして
帰りは眠かった
座るまではのうりん読んでた
めっちゃ笑えたわ
19時過ぎに最寄ついたので
カードショップ行ってきた
遊戯王何枚かかってから
プリパラ3回やって
帰ることに
20時半に帰宅
カードいじって
プレミア見て
夕飯食べて
お風呂入って
プレミア9回だったなぁ
いやーまさか逆転負けするとは
大谷君は強かった
韓国打線も悪くなかった
残念
試合終わってからは兄と遊戯王やって
日付変わっちゃう
最近こればかりだわ
明日はさすがに疲れをなくすために
休みにする
いっぱい寝るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト