光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

広州恒大ACL優勝おめでとうございます!

制覇の光です
私じゃないけれど

昨日は日付変わる前に寝て
夜中に起きちゃって寝れなかったので
さくさくやって
杏ルート終わらせた
エレオノーラさんがすごいかわいく感じてる
酒飲んだせいですごい汗かいてたわ
二度寝して
起きたのが9時
起きてからは
艦これやってたわ
E-4の丙で堀りはじめ
海外艦出ないなぁ
合計15試合ぐらいS勝利したけれど
出ませんでした
アニメはすごい勢いで消化してるよ
貯まったアニメも結構減ってきたからいいね
写真撮ってから
プレミア12見つつ
お昼ご飯
日本強すぎ
打点やばすぎ
ホームランやばすぎだったわ
お昼食べてからは
家族麻雀
半荘1度も上がれなくて退屈だった
終わったころには野球も終わってた
コールドだったわ
布団に入って
艦これやりつつ
対魔導見て
16時から19時までお昼寝
ACL2時間前になりました
それからも艦これやって
対魔導見て
けれど全然ドロップしないわ
まぁ資材はたくさんあるし粘ろうね
20時半過ぎに夕飯食べつつ
プレミア12
韓国VSアメリカ見てたけれど
韓国の打線が強かった
21時からはACL!
決勝の2ndleg
広州恒大VSアルアハリドバイ
1stLegは0-0の引き分けだったの
1-0でも勝てば優勝
引き分けの場合0-0以外負けという厳しい状況だった
キックオフしてからは
広州恒大がボール試合
アルアハリはカウンターから狙うって感じだったね
立ち上がり、アルアハリの弱いバックパスにエウケソンが反応したけれど
滑ってしまって取ることできず
その後エウケソンの左サイドのクロスに黄博文が合わせるもポスト
おしかった
今日は張琳芃のオーバーラップが目立ち
グラルとの関係がよかったね
張琳芃のグラウンダーのクロス
エウケソンがワントラップしてからオーバーヘッド狙うも枠外
アルアハリは空中戦に強かったね
鄭龍は今日も頑張ってた
反転からの右足シュートはおしくも枠外
でも逆足でのいいシュート打ってくれた
広州恒大が優勢だったけれど
その後アクシデントが
曾誠と黄博文の接触により
曾誠が負傷交代
曾誠に変わって李帥
正直失点してはいけないところで
不安だった
前半は0-0で折り返し
明日の準備して
後半
10分しないところで
鄭龍のパスを受けたエウケソンがワンタッチで相手の股を抜き
GKとの1:1を作りシュート
ゴールネットを揺らして先制ゴール
やっととったよエウケソン
素晴らしかったです
その後も攻めてた
カウンターに気をつけないといけないのに
攻撃に人数かけすぎなんだよねぇ
相手の2番の選手が鄭龍を倒して
一発レッド
あれは妥当
2番の選手は納得のいかない様子で
怒りを露わにしていた
22時半になったので
ごちうさ見ながら見てたけれど
ほんとカウンターに気をつけないといけないところなのに
セットプレー人数かけるから
ファールで止める
だからイエローもらうシーンが2度も
鄭龍と黄博文は仕方ないイエローだった
その後カウンターからピンチを迎えるも
キムヨングォンがナイスカバー
鄭龍に変えて劉健
AT4分で
グラルに代えて郜林
郜林のフィジカルは強いわ
最後、張琳芃が相手DFを抜いてエウケソンにパス
決定的だったけれど
決めれなかった
でも最後守り切って
1-0で勝利
広州恒大ACL優勝だ
おめでとう
そして感動をありがとう
これでACL終わりか
長かった
クラブワールドカップでも頑張ってほしいね
試合終わってからはお風呂入って
明日の準備して
アスタリスク見て
寝る準備まで
明日はJリーグ最終戦
FC東京VSサガン鳥栖だ
ここで勝って来年ACLに出てほしい
チャンピオンシップもあるけれど
個人的にはACLの方が大事かなぁ
とにかく楽しませてほしいね
頑張ってほしい!
よし明日応援頑張るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト