光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

観戦2年目の私にとっては年間順位4位でも満足してる

Jリーグ最終節を見てきた光です
1年間お疲れ様でした

昨日はうたわれるもの見てから寝て
起きたのが7時半過ぎ
いやー眠い
けれど、家出るのが9時半だからね
寝てられない
今日はJリーグ最終節だからね!
ご飯食べて
準備して
出発
今日のモチベーションは高かった
ACL出場枠がほしかったね
今日は母親と一緒に行ったので
何時ものルート違うルートで行ったよ
電車の中ではいつも通り寝たり
のうりん11巻読んでたけれどね
朝早いから眠かった
飛田給には11時半ぐらいについた
トイレ行ってから
味スタへ
ユーロスポーツ寄って
新しいジャージ買おうと思ったけれど
Sサイズしかなかったから断念
結構好きな色だったからほしかったけれど
仕方ないね
オンラインショップで売り切れだったから
あわよくばって感じだったのでいいかなぁ
そして入場して
CSMのカードもらって
席へ
いつもと変わらない雰囲気だったなぁ
合流してからは話したり
少し連れまわされていたよ
小さい子ってパワーあるからね
れねくんとも合流して
話してたわ
東京魂のこととかね
MX映るようになったもの!
選手のアップも終わり
アマラオ選手のお話し
アマラオ・・・私にとっては
ウイイレの選手であり
選手名鑑の選手
生で見るのは初めてだったね
しっかし日本語いっぱいしゃべって驚いてた
非常にいい人柄だね
そしてスタメン発表からの
選手入場
13時35分
キックオフ
立ち上がり10分ぐらいは攻め込まれてたけれど
FC東京がペース握り
左サイドから東が切り込んで
前田遼一へのパス
ぴったりトラップしたけれどシュートは枠外
非常に惜しかった
それからは河野が目立って攻撃してたね
前田遼一は被ファール率がすごい高かった
体の入れ方がうまいね
ファーサイドに流れたところ
河野がシュート
これも枠外
ポジショニングはよかったね
CKもたくさんもらえたが点には繋げられず
守備面では徳永よかったし
丸山も森重も
丸山は非常に成長したね
鋭いパスもできるから
これから面白くなりそう
今回のブラダは今までの悪い部分を消した
キック精度にはまだ不安があるけれど
その分、ショートパスや投げるという選択肢があった
無駄に前に蹴って相手に取られるよりかは非常にいい選択だと思うね
しっかりキャッチもしてくれて
米本のカットは相変わらずよかった
それにしても1点の遠い試合だったなぁ
前半は0-0で終わり
後半立ち上がりからうまく攻めれたね
鳥栖の攻撃はカウンターを防げば怖くなかったから
河野に代わって翔哉が入って流れ変わるかなってところで
結構長い間相手陣内でキープできてた
しかしそれを取られてカウンターを受けるのはよろしくなかった
そこで丸山にカード出ちゃったし
その後、相手に倒されていい位置でFK
そのクロスに丸山が合わせたけれど枠外
どんぴしゃだったけれどね
相手は豊田いれるも
そこまで脅威ではなかったかな
後半30分から
ゴールがほしくなるところで
すごいわくわくしてた
ずっと攻めてたからいつゴールがうまれるかってね
いつも以上に応援してたかもしれない
ほんとチャンス作っていたんだけれどね
点に繋がらなかったんだよ
結果は
0-0の引き分け
後半最後は怒涛の攻撃だったけれど
相手のシュートブロックが強かったね
途中相手のカウンターでポストに助けられたときは
流れが完全に来たと思っちゃったわ
ロスタイムも果敢に攻めたけれど
決めれなかった
残念
ブラダのハンドキックに
翔哉が上手くトラップしてよかった
宏介のクロスも最後東にあったやつは
ファーサイドにしっかり上げることができて狙い通りだったと思うね
前田遼一は相変わらずうまかった
試合終わってから他会場の結果を知ると
ガンバ勝ったので
年間4位に落ちちゃったね
チャンピオンシップに出れないことに
試合終わってからはセレモニー
森重の挨拶から
マッシモ監督の挨拶があり
最後1周して終わり
お疲れ様でした
チャンピオンシップに出れなかったけれど
私自身、FC東京を見始めてから2年で
この結果を見れるなんて非常に嬉しいことだもん
贅沢は言わないよ
ほんと1年間楽しめた
ありがとうございます
試合終わってからは飲みに行くことになったので
車で移動
スカパー見ながら食べれるお店へ行って
ハイライト見たり話したりで食べてた
17時半ぐらいに入ったのに
出るのが22時と言うね
サッカーの話で盛り上がるの楽しいね
私自身も知っているネタだから話やすい
結局味スタにいる時間よりもながくなっちゃったな
でも楽しめたからいいね
駅で別れてからは電車で寝たり
寝れなかったりね
途中からトイレ行きたくなったりで
最寄駅着いてトイレ
帰ったのが24時過ぎだったね
新妹
英雄譚見て寝る準備まで
眠い眠い
しっかり寝るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト