光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

プレゼン準備しないとね

フィードバックプログラムもいい感じに出来上がった光です
残すはプレゼン用の画像を作るだけだ

昨日は日付変わって
ヴァルキリードライブ見てから
寝落ちして
あにとれの時間に起きたんだけれど
もう起きてられなかったのでそのまま寝て
起きたのが8時
起きてからは艦これ2回出撃したけれど
ぐらーふ出ませんでした
アニメ見て
ご飯食べて
準備して
出発
今日は歩いている時に左足の甲に違和感あったなぁ
電車では空灰読んで
ねて
乗り換えてからも空灰読んで
大学には11時40分ぐらいについた
研究室で艦これ1回出撃しようと思ったけれど
遊戯王やることになったので
3試合やってきたわ
そしてバイト
今日は質問が多かったけれど
教科書に載っている事なんだよなぁ
後はVisualStudio起動して
プログラムの方考えてた
背景は画像を取り込んだ方がいいと思ったので
そのための画像作って
むさしんさんに手ほどきを受けて
いい感じに作れました
質問に関しては
まだまだ分かる範囲だったので
教えたけれど
教えるのもまた大変だよ
そして終わってからは
研究室戻って
プログラムを実際のデバイスからデータ受信して見たら
少しミスあったけれど
それを直したことで
うまくいきました
後はフィードバックの文章を出すところを調整して
完成かな
その後は
いすさんと遊戯王やって
20時に研究室を後にして
途中まで話し
別れてからは電車座れたので
剣舞読んだり寝て
最寄駅から歩いている時も違和感あったなぁ
22時頃帰宅して
ドラゴンボール見ながら1回出撃
そしてご飯食べて
もう1回出撃して
2連続ごーやだったのでやめたわ
ツイッターの方でガルパンの映画の話題上がっていたので
明日見に行くことにしちゃったわ
もちろん1人でね
大学には行こうか悩んでたけれど
いかないことに
木曜日頑張ります
お風呂入って
寝る準備できたので
寝るかな
アリア見るかは微妙だ
ガルパン映画楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト