光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ガルパンの映画見てきた

ガルパンの映画を見てきた光です
迫力あった

昨日は緋弾のアリアを5分ぐらい見てから
寝落ちして
起きたのが9時過ぎだったかな
映画の時間が12時40分ぐらいだったので
まだまだ余裕でした
起きてからは艦これ
コンクリ見ながらやるんだけれど最初の4連続ぐらい
ボスに行けなくておこだったわ
2,3回ボスいけたけれど
ぐらーふは出なかった
準備して
まずはお昼ご飯食べるために
定食屋に
11時過ぎに出たんだけれど
雨が結構降っているし
寒い寒い
傘刺して
歩いていたんだけれど
手が悴んでた
まずは定食屋
刺身がおいしかったです
あつーいお茶もおいしいね
食べ終わってからは
映画館へ
パンフレットは結局3つ買うことになったわ
明日渡してきます
映画始まるまで座って時間つぶしてた
ガラスの花と壊す世界の宣伝を見てて
これは面白そうだと思ってたわ
そしてシアターに入り
待ってた
人は多くも少なくもなくよかったね
そして上映
からの終わり
3,4回は泣いたし
すごく長く感じてしまった
映画館ならではの音響は素晴らしいと思う
緊張感もすごかった
ドキドキしてたなぁ
唾をのみ
息も飲んだ
良いクオリティだったと思う
非常に楽しめた
しかしだ
もう映画館で見たいとは思わない
もう1度見るとなると
緊張感で体が持たないと思うから
それだけドキドキしたよ
終わってからは帰ることに
幸い雨は止んでいたので
まったり帰り
15時半過ぎ
アイス食べて
艦これ
ぐらーふはでないけれど
U-511出て嬉しかった
それからも艦これやりつつ
コンクリート見てた
最新話まで見たわ
そして銀魂見てからは
お昼寝しちゃった
父親が帰ってきた際に
ピンポンで起こされたわ
起きてからも少し艦これやって
ご飯食べて
今日最後の出撃で
ぐらーふドロップしました
よかった
それから少しお絵かきやって
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備できた
明日は朝早いからなぁ
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト