光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

来週のブログ更新はどんな気持ちでやるかしら

発表1週間前の光です
発表順番決めた!

昨日は日付変わって
櫻子さん見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
眠いし
寒いし
雨降っていたので
8時に出るのは諦めて
8時40分に出ることに
それまでは雨がどうなっているかを見ながら
ご飯食べて
日が出てきたと思ったんだけれど
雨降ってたんだよなぁ
でも虹がきれいだった
傘差しながら歩き
途中からは差さなくてもよかったね
風が強かったからむしろ邪魔になってたわ
駅まで歩き
電車では空灰3巻から読んでた
そして腹痛だった
だから寝て
乗り換えてからも空灰読んだり寝てたわ
お腹痛かったけれど
大学まで持ったので
大学ついてからトイレ行って
研究室に
後輩いたわー
かきさんもいた
2限始まり
その間はプレゼン作ったり
プログラムの修正を行っていたんだけれど
今日の2限はいろいろ話振られてて
困る困る
いきなり過ぎるんだなぁ
いやー怖いわ
2限も終わり
メンバー揃ってきて
3限の準備へと
いわーくさん最近元気なさすぎ
coreさんにガルパンのパンフ渡して
ミーティング
発表前ラストのミーティング
評価項目出てきたね
プレゼンは7分なんだけれど
上手く治められるか
そして
客観的に見て私の研究は1年費やす価値はあったのかが
一番怖いところ
正直2週間で作れるとは言わせない
しかし、非効率的な進め方だったと言われても
反論できない
プロである先生からは
どんな評価をもらえるかが一番怖いな
楽しみでもあるけれど
最後のミーティングも終わったので
学務課に行ってグラウンド申請だして
研究室に戻り
よっぺーにガルパンのパンフ渡して
発表順番決めて
それからはプログラムの修正ポイントを直しつつ
腕相撲大会やってたわ
心拍上がります
そして落ち着いたのでいすさんと遊戯王やって
スマブラ少しやって
18時半には研究室を後にした
帰りは剣舞読んだりプレゼン練習したり
寝てた
映画館でだいあさんようのガルパンのパンフ買って
20時45分ぐらいに帰宅
艦これでE-4クリアしようと思ったけれど
甲強いです
ギミック破壊してからゆっくりやりたいので
土日にでも
なおかつ乙でやろうかな
夕飯食べて
ゲッツ見て
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備までした
明日はサッカーするので楽しみだ
運動するぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト