光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

カーブがいい感じに曲がるようになってきた

サッカーしてきた光です
非常に疲れた

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが8時過ぎ
起きてからは準備して
ご飯食べて
10時頃出発
駅まで歩き
電車ではただしくん読んで
寝て
乗り換えてからも漫画読んで
最寄駅で飲み物買って
大学へ
もう誰かいるかと思ったけれど
誰もいなかった
しかしむさしんさんとかじきさんが来たので
みんな少し作業
終わってからは3人でスマブラやったわ
13時過ぎ
かきさんが来た
私とむさしんさんは一緒に説明会に行ってきた
そのままグラウンドへ行ったけれど
まぁ誰もいなかったね
着替えて準備して
むさしんさんにサッカーのボールの蹴り方についてレクチャーしてたわ
少しずついい蹴りになってきたよ
ふぉれすとさんが来たのでまたそっちでもボール蹴ってた
14時からだったんだけれど
全然こねぇ
いすさんといわーくさんは遅刻するって連絡きたけれど
ほかがー
かきさんが来た
そして心拍計を腕に付けて
グラウンドを走った
まずは2周走ってから
少しペース上げて1周
最後全力で1周したんだけれど
最大心拍209行ってた
でも疲れたー
それやってたら
いわーくさんとたーぼさん来たし
すがやんとときはしさんもきて
いすさんも来たので
ゴール運んで
準備して
サッカーだ
9人でやってたんだけれど
ねもねもが来てくれたので10人で
5-5の試合ができたよ
いやー楽しかった
そして疲れたわ
結局17時ぐらいまでやって
もうくたくた
ゴール片付けて
トンボかけて
終わり
研究室に戻って
少し休憩
そして着替えてからは
スマブラやってた
まずはカスタマイズ戦
めっちゃ楽しかった
ヨッシーの卵にするあれが
すごい勢いで飛ばしてたからね
端で食べれば
ほぼ倒せる強い
一旦落ち着いたところで
すがやんとタイマン
からの
ふぉれすとさん

いわーくさんで
4人乱闘やって
すがやんが18時40分過ぎに研究室戻るってことで
3人でやると思ったら
べるさんが入ってきて
なんだかんだのガチ部屋になってたわ
そこでわいわいやってた
終わったのが19時50分ちょいまえ
帰る準備して
研究室を後に
他のメンバーは夕飯食べに行くらしく
私は疲れがあったので
帰ることに
ふぉれすとさんと途中まで帰り
別れてからはもう疲れて寝てた
乗り換えてからは結構早く座れたのがよかった
22時に帰り
ご飯食べつつ
キクマリ見て
ファイフロ見ながらお風呂入って
お風呂出てからはFC東京魂見てた
明日の準備して
艦これは2-5やってる
それにしても疲れた
明日はバイト面接
朝早いから起きないとなぁ
筋肉痛怖いなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト